1241677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Nov 9, 2011
XML
カテゴリ:
700.jpg
 皆さん、お久しぶりです。
 今、出張で姫路に来ています。
 何となくブログを更新できずにいましたが、何となく更新したくなったので、再びパソコンに向かっています。天気予報の恋人的更新ですみません。人間って不思議なものです。ちょっとしたことで自信を失ったり、その逆もまた然り。

 ブログを更新できなかったのは、そうしたモヤモヤからかもしれません。でも、何か自分の中でスイッチが入りました。皆さん、「鏡」を見てください、今すぐに!輝いていますか?僕は自分の顔を見て、むっちゃやる気出ました。ナルシスト・・の逆です(笑)。自分が頭で描いていた顔と違ったんですね。鏡の中の自分の瞳を見続けられる時間こそ、モチベーションの高さ、深さだと気付きました。

 人って、次に進むために苦しみを忘れる機能が付いているのだと思います。でも、忘れてはいけないこともある。それも強さだと思います。strong willです。姫路に来てからは時間の追われる東京と違い、ずっと一人です。何か、自分自身を見直す時間をいただいたように思います。

 チャレンジすることの大切さ。困難に立ち向かう強さ。あれ、何でおれラグビー始めたんだっけ?コーチは?そんなこと考えています。人を動かすのは、いつも、感動のエネルギーですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2011 11:00:43 PM
[道] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.