1241637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Dec 12, 2011
XML
 昨日秩父宮で行われましたジュニア選手権決勝、帝京大学との一戦は26-22で勝利、ジュニア選手権を優勝することができました!

 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。やっぱり優勝っていいですね。ジュニア選手権は昨年に続く連覇。いい文化ができてきました。

 この大会にかける学生のモチベーションの高さが勝利の要因です。勝った試合はどれも接戦でしたが、粘り強かった。ジュニア選手権はAチームではない選手が中心の大会ですので、チーム事情によってメンバーが入れ替わりますが、毎回一つのチームとして機能していました。

 昨日はタックルがすごかったです。分析のスタッツが楽しみです。
IMG_4016.jpg
 優勝トロフィー。ロッカールームにて。

IMG_1058.jpg
 寄せ書き。
 中央に書かれた“希望”の文字。希望っていい言葉ですね。人をよみがえられます。

 私としましては最後の最後まで勝つために自分にできることを考え、突き詰めます。経験も知識も浅いので、ガムシャラでいきます。冷静に、強気で、諦めず!情熱の勝負はここからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2011 09:07:59 AM
[2011慶応ラグビー] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.