820869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
March 1, 2008
XML
カテゴリ:家族でお出かけ
3月になりました。
この週末は、東京のときに通っていた保育園の仲間と箱根へ遊びに行く計画です。
皆さん東京から、我が家だけ大磯からスタート車

10時半集合でまず乗ったのは・・・

080301hakone


ロープウェイ。
これで大涌谷まで向かいます。

乗り物好きが多い男の子は大はしゃぎ、それに釣られて女の子もテンションが高いグッド
窓に張り付き外を眺めます。
ところが、ロープウェイの中でお菓子を開いたとたん、子供たち窓からお菓子に一斉移動ブーイング
お菓子食べに来たんじゃねーぞームカッ

大涌谷は風が強くてさっぶい台風
売店に駆け込み、名物の黒卵をいただきます。

080301owakudani


卵の殻は黒いですけど、中身は、ま、ふつーのゆで卵ですね。

子供たちは保育園で長い時間を一緒に過ごしている第2の家族のようなもの。
それだけに、お互い遠慮も無く、素のままではしゃげる間柄のようです。
今日は、第1の家族と第2の家族が一緒なんですから、そりゃあ楽しいでしょうねぇ。

我が子も久しぶりに保育園のお友達に会ったので、絶好調。
お友達と一緒に居たくてたまらない様子。
皆が月齢が近いというのもいいのでしょう(レベルが同じということで・・・)。

大涌谷から桃源台に戻ってきてお昼に向かいました。
後半へ続く・・・

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2008 09:11:06 AM
[家族でお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.