542803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽?北京生活-みたび北京、子育て中-

お気楽?北京生活-みたび北京、子育て中-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るいすい

るいすい

Category

Freepage List

Favorite Blog

上海留学準備中! 小燕さん
幸せの種をまこう ☆… あや〜なさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
あたらち手帖 あたらちさん
2006.02.12
XML
カテゴリ:北京生活
☆けっきょくうっすらとひいた風邪が
どんどんひどくなってしまい
会社を休んでしまいました…あーあ。

そして
この週末はどこにもいかずに
おとなしーく家で療養していました。

もともと
金曜日は根性で会社へ行こうと思っていたのですが
木曜日早退して行った病院で

「肺炎にならないように
 できるだけ休んだほうが良い」

という先生の言葉に
おとなしく従った…というか。

去年の夏
無理して出勤したために
肺炎をこじらせて
治るまでに大変だったのと

治った後も
後遺症?らしきもので
大変だったので

さっさと決意して
お休みしてしまいました。

仕事も大切だけど
それよりなにより
やはり健康が一番大切だもんね。

おかげで
今年のなかで一番ゆっくりとした
時間が取れました。

ていっても
ほとんど寝ていただけですが…(笑)

恐ろしいもので
寝ようと思えば
人間はいくらでも眠れるものなんです、ねえ。

まだ
重たい咳がでますが
明日から職場復帰しまーす。


本日の最高気温6度。最低気温-5度。
雪はだいぶ溶けてきました。部屋の窓から見える学校のグラウンドも、もう雪のかけらすらなし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 00:34:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Comments

trip partnerスカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼Re:一足早めに上海ガニをいただきまーす(中秋節)(08/16) はじめまして。 弊社はTrip-Partner(http…
スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:夏休みは青島旅行へ3( ちょっと変わったおみやげ)(08/20) ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝…
るいすい@ Re[1]:一足早めに上海ガニをいただきまーす(中秋節)(08/16) Toレイレイさん そうなんですよ〜、だか…
レイレイ@ Re:一足早めに上海ガニをいただきまーす(中秋節)(08/16) すごく美味しそう!オリジナル料理ですか。…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.