1200570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月22日
XML
カテゴリ:自家製酵母パン


レーズン酵母の元種で焼いたクランベリーとクリチのカンパーニュ。

先週、コストコでキリのクリームチーズを買って来たので焼くならやっぱりこのカンパ ^^

クランベリーが飛び出して焦げてしまったけど毎度の事なのであまり気にもならない 笑




パックリとは開かなかったクープのカット面もいつも通りです。

クランベリーとクリチのバランスが上手く入れられないのは適当に入れる性格のせい ^^;




朝食には、前日のかぼちゃの煮物をリメイクしてレーズンとマヨを入れたカレー風味のサラダ、

白ナスとアスパラガスのグリル焼きのバルサミコ酢がけ、

そしてご近所さんから自家製の葡萄でいただきました。

葡萄も甘くてとってもで美味しかった~♪

我が家は今イチジクが毎日収穫できますが、私は食べるの苦手なので

葡萄のお返しに差し上げました(*^─^*)





下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです☆

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月22日 03時43分08秒


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.