414263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2009
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんにちは~手書きハート

毎日暑いですよね~~

雨。。。ほとんど降りませんね~雫もう梅雨あけかな??

今週から~学校も午前授業となり~ 今週いっぱいで夏休み突入です~ショック

今年は 長いなが~い夏休みですね雫

お昼ご飯の支度がなあ~~しょんぼりなんてっ(^_^;)

夏休みのご予定はお決まりですか?

我が家は キャンプをもう一度~

あとは帰省です~~~ETC割引をうまく使えたらなあ~っと計画中^^

音符  音符  音符  音符  音符 

ではでは~手書きハート今日のパンです~

レーズン酵母を使った焼いたミニ食パン

レーズン酵母ミニ食パン

使っている型はこちら^^ ↓


パン作りアイテムパウンドケーキも焼けますミニ食パン型 16cm

可愛いですよ~ハート(手書き)

ひとつは~レーズン入りにしました^^ →レーズンokなのは私と息子だけ(^_^;)

21-7-13-1.gif

トーストしてバター^^ ほのかな塩気が一層レーズンパンを美味しくさせます音符

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

なんだか~毎日忙しく過ごしています雫

18時まで仕事があったり雫

友達ママが具合が悪くなり 救急病院へ連れていったり お子さんを

預かったり。

今日はこれから幼稚園の個人面談ダッシュ

忘れ物が多かったり。。。先日はお弁当の箸が一本ずつ違っていたり。。。

なんだか自分に嫌気が・・・・しょんぼりしっかりしなきゃなあ~

あ~ホントにダメだ・・・・

ゆっくり落ち着けばいいのに、休みの日もジッとはしていられません(-_-)

21-7-13-3.gif

台所の模様替えをしました。使いやすいようにいろいろ配置を換えましたよー。

窓のフィルムも変えました^^ステンドガラス風のフィルム^^

こんなのあるんですね~音符

気分が変わって少しウキウキです^ウィンク



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

参加しています^^応援してくださっている方

いつもどうもありがとう^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2009 02:49:46 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.