414266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2010
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんにちは~手書きハート

今日はまたまたなんて寒いんでしょうねっしょんぼり

厚いジャンバーを引っ張り出して来ましたよ~

今日は小学校の参観&懇談会に行ってきました^^

長女の担任の先生は 3年目のくされ縁^^

一昨年長女の担任、去年は長男の担任の先生でした。

なので~

今年度 学級の役員を引き受ける事にしましたよ^^

今日の授業参観は道徳でした。

言われたら傷つく言葉 嬉しい言葉を話し合う授業でした。

事前アンケートで出た言葉・・・傷つく言葉が120個

嬉しい言葉が30個でした。

傷つく言葉の数々は とても書けないくらい・・・すごい言葉の数々で・・

胸が苦しくなりました号泣 どうしたらいいのかな・・・

言われたら嫌な事は言わない!はもちろんの事なんだけど

きっと 嬉しい言葉もホントは普段の生活の中にいっぱいあっても

それに気づくことが出来ないのかな。と思ったりもしたのでした。

一年間 何か役に立てるかな。頑張りたいと思います^^

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉 

昨日焼いたパンの中から手書きハート

カンパ

ハート(手書き)いつものレーズン酵母のカンパーニュハート(手書き)

カンパ

昨日 やっと?! カウプレ便 第2便をお送りしました~(^^;)

3ワンコ母さん 待っていてね音符

4-16-3.jpg

ハート(手書き)りんご酵母液ハート(手書き)

とても元気がいいです。炭酸飲料みたい(笑)

今はレーズンとリンゴ ふたつの酵母を培養中(笑)

実は~とうとう踏み切って 明日サブ冷蔵庫が届きます。(^^;)

ちっちゃいやつです~

冷凍庫だけのものにするか迷ったんだけどー

酵母や大量のバターの事も考えて・・・・ね(^_^;)

これで 酵母ちゃんのポジション確保~きらきらです赤ハート

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉 

おまけ画像

弁当

長男のお弁当。魔法瓶タイプ?あったかいご飯が食べれるやつです。

少ないのでは?と思うのだけど 食べる時間は15分しかないらしく。

大きな2段弁当箱もあるんだけど やっぱり温かいご飯が幸せ!らしいです。

新しい環境で~疲れが出たのか、今日は微熱で部活は休んできたよ下向き矢印

なんだか気持ちも不安定な感じです・・・しょんぼり

心も体も 早く晴れわたるといいねぐー

 



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2010 08:10:03 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.