114132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくショッピング

楽しくショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2008
XML
カテゴリ:宍道湖の夕日
今日の松江は、日中は日差しもやや強く半袖で自転車に乗っても寒くありませんでした。
他にも数人半袖の人を発見。

宍道湖へ行ったものの雲が厚く
残念ながら綺麗な夕日はおあずけ。


松江城が遠くに見えます
わかるでしょうか
IMG_1084.jpg


島根県立美術館
今日は休館日

館内に人が居ないのをいいことに
遊んじゃいました(笑


IMG_1074.jpg


中途半端なしぇ~ぃ
IMG_1075.jpg


夕日モードで撮影しました
IMG_1080.jpg



いつもはカメラを持った人も大勢居るのですが
今日は数人。

IMG_1091.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2008 06:30:44 PM
[宍道湖の夕日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tibi4003

tibi4003

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.