1053859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.28
XML
Wii Fitを始めて1ヶ月が経ちました。




始めた頃は、3分のジョギングでぜ~ぜ~言っていた私。
体力の衰えを感じました。ほえー





始めて4日目くらいに、1キロほど増えてしまったのでショックでしたが、
そのときの記事はこちらから


Wii Fitが届いた今こそが、
最後のチャンス、
とかなり気合を入れて、
なんとか毎日30分以上続ける事を目標にしました。



ジョギング(10分から20分)

フラフープ(3分から10分)

筋トレ(3~6種目)

ヨガ(3~6種目)



を中心に、3回ほどやらなかった日はあったものの、
30日、続ける事ができました。ちょき






結果、じゃ~~~ん!

2キロの減量に成功(始めて1キロ増えたのを入れると3キロ)


オーストラリアに来てもうすぐ3年ですが、
この3年で、いらないお肉がどど~~ん!とついてしまったので
2キロ減っても、あまり違いが分かりません。ほえー

ようやく、去年の今頃の体重に戻ったということなので、
まだまだこれからがんばらなくてはいけません。失敗



でも、今まで、ダイエットと言うと、
ほとんど食事でのダイエットでした。

食事の量を減らしたり
トマト寒天ダイエットをしたり、
置き換えダイエット
などなど。

結果、ほとんど痩せないどころか、逆にリバウンドする
と言う感じでした。ショック



でも、今回は運動で減量できているので、
すごく効果が表れている気がします。ウィンク


わき腹、背中のお肉が減った(フラフープのお陰かな)

少し食べ過ぎたなと思っても、翌日、体重が増えていない
(つまり燃えやすい体になり、寝ている間に消費されているという事だと思います)

動くのが楽になった

運動をしないと気持ちがすっきりしないと感じるようになった

我が家の体重計は体脂肪や、代謝年齢なども計れるものなのですが、
今までずっと、
燃えにくいというところを示していたのが、
少しずつ、標準に向かってきています。グッド



また、運動をしているからでしょうか、
あまりイライラする事がなくなった気がします
子ども達は感じていないかもしれませんが。うっしっし




とりあえずこの1ヶ月のWii Fit作戦は成功のようです。ちょき



また、2ヵ月後、3ヵ月後、追ってレポートしますね。ウィンク
続けていたら、の話ですが・・・・・・




Nintendo Wii 本体 ”Wiiリモコンジャケット同梱版” + Wii Fit (フィット)



いつも応援ありがとうございます。
この頃、じわじわ下降中。
ダイエットを成功させるためにも、どうぞ応援のクリックをお願いします!!!
banner2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 15:05:14
コメント(12) | コメントを書く
[生活の中のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.