065782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水晶玉に映る虹。

水晶玉に映る虹。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

センジュ08@ Re[1]:予約しました♪(10/23) ☆**くれあ**☆さん こちらこそ、プレ企…
☆**くれあ**☆@ Re:予約しました♪(10/23) プレ企画参加ありがとうございました!! …
センジュ08@ ☆**くれあ**☆さん 心配して下さってありがとう! 今日も、…
☆**くれあ**☆@ Re:Wチャンス賞、キターーー!!(05/26) 頭痛大丈夫ですか? おコメ券おめでと…
センジュ08@ ちゃっぴーさん☆ お久しぶりです~!お元気でしたか? …

Headline News

2011.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から今月分の講義が始まり、忙しいながら充実した日々を送っています。

それに、サッカー・アジアカップもありますしね♪


先日の日本vs韓国戦、手に汗握る内容でしたよね。
友人は、韓国優勢と予想していましたが、私は日本が勝つと信じていました。


だって、大会当初から、『準決勝・韓国戦、決勝・オーストラリア戦』が観たかったんですもん!!


・・・応援疲れからか、今日は朝からハスキーヴォイス(笑)。
薬と栄養ドリンク片手に、今も学校に向かってます。しかも、マスク着用(爆)。


あと明日1日で今月の講義も終わるので、何とか持ちこたえたいです。
土日は休めるので、決勝観られる体力さえあれば、多少寝込んでもいい・・・(^_^;)とりあえず、今日と明日、頑張ります!


と、いうわけで、週末までは何とか気合いで乗りきるつもりです。

皆さんも、風邪には気をつけてお過ごし下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 17:34:59



© Rakuten Group, Inc.