032759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akishima 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月03日
XML
カテゴリ:日々の日記



コースター2




急に縫い物がしたくなって、
エスパの手芸コーナーで端布を買った。
150円と300円の布。
ちょっと幼稚園児ぽい色だけど、春っぽい感じ。

ちくちくちく・・・。
ミシンが無いから手縫いで縫った。
端布だから短くて、つないで作った。
ランチョンマット1枚と、
小さなどんぶり用のコースターみたいなの2枚。
大きさは適当。
端処理が面倒だったから、袋縫い。
布のカットが元々斜めだったから、何か斜めになってる気が。。。


今、丁度アイロン掛け終わったところ。


最近お料理をさぼっているから、
張り切って何か作るきっかけになるかも。

この色合いなら、渋めなどんぶりもの?
それともカラフルな野菜サンドイッチ?


とりあえず、やっぱり一杯のカフェオレかな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 20時44分33秒
[日々の日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

puspam

puspam

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.