748669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

つゆだく親子丼、山… New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝もちょっとだけ雪がちらついた名古屋ですよ~

今は晴れておりますが明日は雪マーク付(気象予報)でした。今夜雪降るかもね。


さて昨日食べた晩ご飯です~スマイル

どれも美味しかった!うはは~新作の発表です!!
りぼんオーケー

ぶりの揚げおろし煮&ごぼうとれんこんの甘だれ絡め&セロリと燻製イカの和え物♪の定食
ぶりの揚げおろし煮&ごぼうとれんこんの甘だれ絡め&セロリと燻製イカの和え物♪の定食 posted by (C)☆楽豆☆

ぶりの揚げおろし煮♪(ブリ、厚揚げ、大根)ここをクリックされると飛んでいけます~

□揚げごぼうとれんこんの甘だれ絡め♪NEW!

□セロリと燻製イカの中華風サラダ♪NEW!

□仙台味噌汁(水菜、薄揚げ、椎茸、万能ネギ)&白ご飯♪

□めかぶ(いつもは息子が毎食食べています♪)

ごぼうとれんこんの甘ダレ絡め♪うっま~~~~~~いの!
ごぼうとれんこんの甘ダレ絡め♪うっま~~~~~~いの! posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここダブルハートこれも相当美味しかったです!!!自分で作っておいて変でしょうけど、
本当だもん(^_^;)今回甘ダレは皆同じ比率。なので覚えやすいです。
季節がもっと暖かくなったら酢も入れても美味しいと思いますし
これイワシで売ってるの見たことあるなぁ~っておぼろげながら・・・(*^m^*)
思い出したわ~あれは美味しかった!
このお料理は☆ruru☆さんがブログで紹介されてて~私、一目惚れでしたの!(>▽<)♪やん♪

☆ruru☆さんのレシピもありましたが私は敢えて自分の味付けでタレを作りましたので良かったら皆様も☆ruru☆の日記をご覧になって参考にされてくださいね。
ちょい甘系に振ったお味のようですよ~\(~o~)/美味しそう!!!

セロリと燻製イカのおつまみのサラダ♪(中華ドレッシング)
セロリと燻製イカのおつまみのサラダ♪(中華ドレッシング) posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここもうこれは立派に飲み屋の1品じゃないかな~???(^_^;)ハハハ
イカクン、息子の好物!うっかり買ってきましたよ。(*^^)v
実は私がセロリが食べたくって買ってきたわけでして、これを合わせたらどうかな?って
思って。中華風のドレッシングにして合えたらこれが何ともすすむすすむ!!!(>▽<)♪
イイワァ~これ!リピ決定よ!


しょうが風味カボチャプリン♪イチゴは八開村のイチゴ♪でかっ!
しょうが風味カボチャプリン♪イチゴは八開村のイチゴ♪でかっ! posted by (C)☆楽豆☆
上矢印プリンのレシピはここりぼん

とちおとめ?だったかな???~おっきぃーの!!
とちおとめ?だったかな???~おっきぃーの!! posted by (C)☆楽豆☆

寒いところを足を運んでくださり感激ですぅ♪
ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪あなたのポチッが嬉しい毎日です~♪(*^▽^)vにゃは
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


今日はのんびりしたい~そんな日にします。(*^_^*)

昨日もまたどたばた!息子が洗濯物を帰宅してからすぐに取り込み畳んでくれ、

私はその間夕食作り。そして、大方できたので犬の散歩!に玄関に出るともう旦那が帰宅!!(>_<)

旦那はその畳まれた洗濯物をカゴにまとめて元の位置に戻して置いてくれました。

外はめっちゃ風が吹き荒れ寒かった!(~_~;)ワワワ・・・・
雫

でもみんなが協力的で、母さんうれし!!!泣き笑い手書きハート

まだまだ寒いですね。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。
バイバイダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 10:15:29



© Rakuten Group, Inc.