748411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

半田そうめん New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~赤ハート

昨日は鹿児島方面がすごい雨だったようですね~・・・・。

ホント地盤が緩んでいるところがありますからね~心配ですね。・・・

さて~上向き矢印

昨日、食べた晩ご飯です
音符

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆


ディチェコのリングイネ(ピッコロ)を使ってます。
ディチェコのリングイネ(ピッコロ)を使ってます。 posted by (C)☆楽豆☆

サニーレタス、レタス、玉ねぎ、きゅうり、ミニトマト。
サニーレタス、レタス、玉ねぎ、きゅうり、ミニトマト。 posted by (C)☆楽豆☆

ロールパン♪うまし!!!(ミックスベジタブルとベーコンです)
ロールパン♪うまし!!!(ミックスベジタブルとベーコンです) posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここ目がハート

この生地の配合は我ながら、なかなか美味しいと思います。

扱いやすいしね。ベタベタしないところが良いわぁ~~~~~

オカズっぽくないものにも合うと思いますよ。スイーツ系のロールパンにも。


自家製のドレッシング(塩、こしょう、レモン汁、ワインビネガー、オリーブオイル)
自家製のドレッシング(塩、こしょう、レモン汁、ワインビネガー、オリーブオイル) posted by (C)☆楽豆☆

いつもネットで買ってます~こんなレモン汁。美味しいのよ~♪
いつもネットで買ってます~こんなレモン汁。美味しいのよ~♪ posted by (C)☆楽豆☆

これが巻いた中身。上のトッピングは玉ねぎのスライスとマヨとトマトケチャップとチーズ。
これが巻いた中身。上のトッピングは玉ねぎのスライスとマヨとトマトケチャップとチーズ。 posted by (C)☆楽豆☆

これか焼きます。200度で5分。180度で7分だったかな。
これか焼きます。200度で5分。180度で7分だったかな。 posted by (C)☆楽豆☆

今日のワイン♪美味しかったよ~!!!
今日のワイン♪美味しかったよ~!!! posted by (C)☆楽豆☆
今日はワインを冷やしておくのを忘れて大慌てしました。

氷水ですね。(^^ゞ・・・

グラスも、急遽冷凍庫に入れて出しました。

1時間、氷水で冷やして何とか冷えて飲む時には美味しい温度まで下がってくれてました。
ほっ・・・どきどきハートダブルハート

本当に美味しかったぁ~~~

どきどきハートダブルハートどきどきハート

やっぱ、飲み物も全てひっくるめて美味しいと嬉しいです~~

最近、ミキサーでジュース。ちょっと興味があって~~~スムージーとか~~~

カフェで出てくるようなドリンクです。あんなのがおうちでもホイホイ出せたら嬉しい~って。


ポチッと

(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


はっきり言って昨日は朝起きた時からもうまずかったの・・・

身体が重くて。(そういう日って無いですか?)

もう、なんだか無理やり動いていた気がします。

息子のお弁当も作らないと彼が困るだろうし。洗濯はしないとね~とか。

タロウ犬にも朝ごはんの用意しないとね。ブラッシングもね。庭の掃除もね。

庭木や植物花の水遣りもね。・・・・(^_^;)・・・

頑張ったわ。・・・・ちょき

先週に引き続き、ロールパン。ピザもそんなに難しくも無いけどね。(^_-)-☆簡単よ!

美味しくお夕飯をいただいたので
すっかり元気になりました

バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.26 09:29:53



© Rakuten Group, Inc.