221449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
2005.05.09
XML
カテゴリ:想い**
私には2人の兄がいます。

年の離れた上の兄は 幼い頃から私のスーパースター的存在。
年の近い下の兄は 時にはまるで弟にも思える、かわいくて面白い存在。

両親や親戚がウキウキと夏の結婚式のための旅行計画をしている中
彼らは2人とも、どうしても都合がつけられなくて来られないという結論になりました。

残念だけれども、彼らからのメッセージを大切に胸に刻み込む私。


★上の兄からのメッセージ

『ドイツの伝説でスノードロップという花の話を知っているかい?

天地創造の時、雪は何の色も持っていなかった。
それで神のもとに行った雪は「自分と風だけが色を与えられていない」と不平を云ったんだ。

すると神は、花に色を分けてもらうように薦めたらしい。
しかし花達は、自分の色を雪に分けてあげようとはしなかった。

その時ひとり雪に色を分けてくれたのが、白いスノードロップだったんだ。
だから冬になると今でも雪は、スノードロップの為に土を覆って、冬の寒さから守ってあげているんだよ。

カラリストであるロミオも、将来有望な彼を素敵に彩ってあげていると思う。
海外で家族を作るのは、やはり大変な事だと思うけど、夫婦でお互いを高め合い、楽しく、末長く幸せにいることを願っているよ。』


★下の兄からのメッセージ

『今回いかれないのはすごく残念だけど、来年のワールドカップにはチビも連れて行くぞー!!』


え?妹の結婚式より、来年のサッカー?!(笑)



性格もタイプも全く違う2人の兄。
私は心から、どちらの事も大好きなのです♪


会えないのは寂しいけれども、心はいつでもそばにいる感覚。



家族の絆と兄弟愛。

永遠に 変わらない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 20:07:03
[想い**] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.