221203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
2011.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「明日は、お仕事お休みをとるからね~!ろみはゆっくり起きていいよ~♪」

昨日のお誕生日を前に、ジュリアーノが嬉しい言葉をくれました。


そして起きると、太陽からの


「ママ、おめでとう~♪」のKissとハッピーバースディの歌、


ダイニングルームでは、ジュリアーノが何だかごそごそしてるかと思うと


「まだ寝室に居てね~!いいって言うまで来たらダメだよ~!」
と。




OKが出て、のそのそと起きてゆくと・・・・・・


SAM_7737.jpg




薔薇が飾られていました♪
こんなに沢山♪
(ぴょこぴょこ何本か飛び出しているのが彼らしい・笑)



そして今日は、日本人の友人達とのポットラックパーティにて、

サプライズなお祝い☆

SAM_7761.jpg


「お誕生日、だ~れ~?」って、聞いちゃったら、私だった・笑


うわ~ん、嬉しいよ~。

しあわせ~☆☆☆


ああ、これからも年を重ねながら、楽しい事沢山したいな。

そして周りの人たちを、いっぱい喜ばせられたらいいな~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 06:25:27


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.