221642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… New! ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2006.05.04
XML
ホットメイルを使っている私は、
メイルチェックが終わってサインアウトすると自然に繋がるMSNのサイトで
日本のニュースや出来事をサラッと知ることが出来る。

『エンターテイメント』に添えてあった、目を惹く女性の写真。
新しいアジア系の映画かと思ってクリックしてみたら・・・

彼女はエイベックス系、minkというボーカリストであった。

正直言ってJポップにはあまり興味のない私、
たいていなら「なんだ」と、すぐに立ち退いてしまうのだが、
紹介されていたアルバムのデザインがあまりにも私の好み!

つられて思わず試聴する。

一瞬で空気を変えてしまうような高質の歌声。

Wow、彼女はきっと日本ですごいブレイクしているのだろうな。
と思いながらそのまま彼女のオフィシャルサイトに目を通してみると・・・

思わぬところで素晴らしい言葉たちに出会ってしまった。
それは、『私が私らしくいられる方法』として彼女が綴っているもの。

ショウビズにはゴーストライターがつきものなので
実際に彼女が書いたものかどうかはわからないが、
いずれにしても、心に響いた言葉たち。

これらは私も常に心がけている事。

私のブログを読んで下さっている方々ともそれらのシェアをしたくて、
彼女のサイトから引用をさせて頂く事にした。

以下引用。

*************

~私が私らしくいられる方法~


* 恐怖を捨てる

* 情熱を持つ

* 分析して、評価する

* 独立的思考をする

* 現実に満足する

* 大笑いをする

* 何かに夢中になる

* 一瞬も自分を疑わない

* 背筋を伸ばす

* 嫌な事は堂々と“NO”という

* 笑い者になることを恐れない

* 見返りを求めない

* やるべき事を明日に持ち越さずに今はじめる

* 傷つけられる事を恐れない

* 人生は一人だという真実をあえて否定しない

* 今のままの自分を認め愛する

* できない事に対する欲を捨てる

* 他人は自分と違う事を認める

* 鏡の中の自分に微笑む練習をする

* 世の中で唯一、自分を映せるものが鏡と他人の目と考え、他人の意見に耳を傾ける

* 人々の良い所をさがしだし、良い所を伝える

* 自分自身の誤りは認め、良かった事は沈黙する

* 出会うすべてのものに感謝の心を持つ

* 苦痛な時間の終わりを想像する

* 一瞬一瞬がたった一回だけだと思う

* 人と自分を比較しない

* ウソをつかない



*************

どうでしょう?

自分と人とを愛し、潔く生きる。

私は深く同感します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 18:05:14
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.