221248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
2007.02.20
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:想い**
ずっと前のブログに、元ピチカートファイヴの野宮真貴さんのことを書いた事がある。

そう、私は、彼女と山咲千里さんを”芸能界の中で素敵な女性”と思っているのだが、

久しぶりに野宮真貴さんの頁に行ってみた。

するとブログの中で、彼女がベルリンに行かれていたとの記述があり、

ドイツ人、ベルリンの人たちがのんびりとしていたと仰っている。



それを読んで、思わずはっとしてしまった私。びっくり




私、完璧ドイツのペースにはまってる!




東京暮らし、そして彼女の置かれている様な六本木界隈ナイトライフ、



そういったものが、私、

最初は恋しくて恋しくて



カリフォルニアのサンノゼ辺りに住んでいた頃は

都会を求め、夜の灯りを求めてサンフランシスコへ刺激を吸収しに行っていた。

そしてその度に、都会を、都会の夜を懐かしく思っていたもの。きらきらきらきらきらきら



「都会にしか住めない。」と、断言さえもしたりして。失敗





それがいつのまにか・・・・・


上記彼女のブログを読んで、超客観的に


「そうそう。東京のテンポとドイツのテンポは違うわよね~。」


なんて、すっかりドイツテンポで言っちゃったりしてる(笑)。大笑い


しかもベルリンは、ここ、温泉保養地ヴィースバーデンから見たらうんと都会。



このスローペースな土地の、森や広い公園を歩いて

のんびり深呼吸しながらまったり。四つ葉さくら



お仕事で時間に追われて、と言ってもダッシュ雫

それは東京のそれと比べたら、
比べ物にならないテンポ。うっしっし



なぁ~んか、彼女のブログを見て、


ちょっとしたショックと同時に
完全に東京離れしている自分に


笑っちゃっった私でした。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 18:43:12
[想い**] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.