3973985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.26
XML
カテゴリ:社会問題
避妊について考えてみてください。

ここに中絶の映像があります。
(かなりショッキングな映像です。覚悟してください)

子どもは見ないで!

写真は1から6まであります。

プロライフジャパン

私はキリスト教信者ではありません。
ですが人工妊娠中絶には基本的に反対です。
この映像が人工妊娠中絶を減らすことになれば幸いです。

人工中絶は殺人です!
罰せられないだけで確実に胎児は死にます。


この世には病気や乱暴されての妊娠など「仕方のない中絶」もあるでしょうが、
もう一度避妊を考えてみてください。

日本では、年間30万件もの人工妊娠中絶があると言われています。
そのうち避妊で妊娠を防げるものが多くあるのではないでしょうか?

「年間34万人の死者」

気分が悪くなった方がいましたらごめんなさい。
先に謝っておきます。



追記

優生保護法から名前が変わった母体保護法がある。
これによると「産む産まないは女性の基本的人権」という考えになっている。
これは「殺人の権利」になりかねない。




行方不明
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


ブルーリボン運動
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***現在掲示板と日記コメントは閉鎖しています。悪しからず。
意見があればメッセージでどうぞ。
今のところメッセージは全て読んでいます。
トラックバックも受け付けています。ただし殺人を正当化しない人に限ります。削除もあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 17:31:35
[社会問題] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.