3979139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:スポーツ
ワールドカップドイツ大会。
日本にとって運命の一戦が迫ってきた。
相手はブラジル。もちろん強い。
だが逆に、相手にとって不足はない。

そこで今回の記事では強力な応援をしている方を紹介する。
ここだ。とにかく読んでくれ。

掴み取れる「2点差以上」

>スタンドからできる応援なんて高が知れているかもしれない。けれども、私は馬鹿だから、私の声も戦力になると確信している。だからこそ私は、上記の状況にブラジルを追い込み、私の代表選手たちがピッチ上で輝くためのイメージトレーニングに専念している。
 試合開始まで48時間を切った。ドルトムントから、世界を驚かせる準備は整いつつあるのだ。


そう。
最初から諦めていては何も始まらない。

もうひとつ紹介する。

さぁ、いよいよ-勝つも負けるも。

>ここまできたら、結果よりも何よりも、この90分をとにかく意味のある
時間にして欲しいと、思います。
そうすれば、結果は自ずとついてくるでしょう。
ついてこなければそれはそれで、構わない。
けれど、その時に誰にも、後悔して欲しくないから。
後悔しないために、絶対に諦めずに頑張ろう。




選手はまだ全てを出し切っていない!
とにかく自分のできる最高のプレーをしてくれ!
何より走り負けるな!
ブラジルに勝つには走り負けないことだ。

私のように諦めないファンはドイツに声援を送ろう!
きっと声援はドイツまで届く!
我々の声援は日本を勝たせる!




関連記事

合言葉は"宮本をもう一度あの場所に立たせろ"

↑「宮本をもう一度あの場所に立たせろ」とはいい言葉だ。
日本代表には、まだチャンスがある。
宮本をもう一度ドイツののピッチに立たせる可能性がある。
問題は、自分の力でその運命を掴み取ろうとするか否かだ。
それには他の試合などどうでもいい。
まず自分たちが勝つことだ!

宮本、この記事を読んだか?
勝手に休みやがって!みんな迷惑してるんだぞ!
次の試合、死ぬ気で走れよ!



追記  とにかく今日は早く寝よう。


まだ諦めていない記事!

ついに決戦!!あきらめるな!!

奇跡、奇跡と言うけれど…。

ブラジル戦を前に…



本を買うなら楽天で!その他アフィリエイト

楽天ブックストップページ  カフェ・ド・ラクテンブックス




2005-11-09 14:43:48
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


2005-11-09 14:42:20
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればコメントかメッセージでどうぞ。ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 11:43:35
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(4… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.