3975119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.03
XML
テーマ:ニュース(99487)
カテゴリ:ニュース
アメリカ航空業界で大型合併。
ユナイテッド航空コンチネンタル航空が合併交渉で合意した。

米ユナイテッド航空とコンチネンタル航空 、株式交換比率で合意=関係筋(IBTimes)

      

アメリカ航空業界では、デルタとノースウェスト以来の大型合併。

ユナイテッドはスターアライアンス
一方のコンチネンタルはスカイチームから離脱。
昨年10月にスターアライアンスへ加盟した。

かつてコンチネンタルはノースウェストと関係が深かった。
この合併で航空会社間のバランスに影響があるのか。

また、ワンワールドに参加の日本航空は上場廃止し、再建の真っ最中。
昨年、デルタ航空の支援を受けるか否かが話題となった。
デルタがスカイチームに参加しているからだ。

デルタ、ピンチのJALに出資か?

航空業界は展開を加速している。
経営のスリム化を目指す日本航空は大丈夫なんだろうか?

ユナイテッドとコンチネンタルが合併すれば。
世界最大の航空会社が誕生する。

この合併について、今後詳しい報道があるだろう。
まずはその報道を読みたい。


※トラックバックは管理人が承認した後に表示されます。

バナーにクリック願います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 20:11:14
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(3… New! リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.