188754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

樽^^

 

こんにちは☆ぽんちゃんです。

連休明けのお仕事が本日から正常稼動です(笑)

というのも・・・

ぽんちゃんのお仕事は毎日、毎日たくさんの方とお会いしてお話を聴く仕事。

そのお話に対してアドバイスや困ったことをいっしょに考えて解決をしたりするの。

ぽんちゃんはすごく人見知り。(みんなはえ゛~って言うけどね大笑い

だから対応するのにすごく考えてお話もする。

1日に7人とお会いするのが通常の流れ。それが毎日ね。

この日々お会いする7人の方に対して真剣に対応すると

正直、時間も足りなくて次のお会いする時間も取れないし、それに伴う作業も出来ない状態。

4月25日にお会いした方との次のお約束を入れれたのが5月20日。

これって相談するほうにしたらありえないよね。

どこかでリセットしないと良いアイディアも何かをしたいという気持ちも起きなくて

結局、4月29日から5月15日までは会いたいといわれる方との面談をいれず

ぽんちゃん自身がお会いしたいと思う方だけにに面談をさせていただきました。

それでも、書類の整理や細かい作業は追いついて無いんだけどね(笑)

ただ、時間に余裕があったせいか「あ~これをこうしたい。」とか

「こんな感じにするのにはこれをこうして・・・」とか頭が回転するようになったのは事実。

時間に余裕をもつことの大切さをしみじみと感じました。

 

さて、ぽんちゃんは本日こちらの地区に面談にお出掛けしました。

 

やぁ^^

 

さぁ、なんでしょ~♪

 

そうです^^

 

ここは^^

 

早来、いまは安平町のノーザンホースパークの入り口です。

ここはね、クライアントさんのところへ行くときの通り道。

いつも、「写真を撮ろう!」って思ってカメラを忘れててしょんぼり

 

こんなこともしてるんだね^^

 

こんなこともしてるんだね。

ここのお馬の管理している偉い人とお友達なのですが・・・

ぽんちゃんは何度誘われても行った事が無くて(汗)

まぁ、そんなこともあるさっ大笑い

 

真っ直ぐ^^

 

こんな真っ直ぐの道をひたすら走ったりもしております。

ただ、今日はとっても寒くてねぇ~☆

こんな日には・・・

 

暖まる~♪

 

味噌ラーメンに生姜と七味をたっぷり入れたラーメンなんて食べたいね。

きっと、身体もポカポカになるよ♪

でもね・・・

ぽんちゃん、ただいまダイエット中なのしょんぼり

なんでダイエットなのかは次回の日記でお伝えいたしますぅ~号泣

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 11時11分34秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.