188761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大金庫の扉

 

こんにちは☆ぽんちゃんです。

今日は久しぶりの良いお天気♪

本日は夕方からのお仕事だけなので午前中は事務仕事をしております。

 

さてさて、先日の日記で手放せない物は・・・というお題でアップしたのですが

つい最近、衝撃的な出来事が自分自身におこりまして・・・しょんぼり

先日、出張である場所へ行きとっても楽しく呑みました♪

そして、宿泊場所のホテルまで歩いて戻ろうと思いました。

途中にコンビニがあり、「部屋で呑むかウィンク」と思って缶ビールを購入。

う~ん・・・歩くのがめんどくさくなってきたぞぉ~しょんぼり

と、タクシーでホテルまで移動したのね。

さぁ、お部屋に入って・・・パカ~ン・・・うん?何の音?

ちょっと軽やかにそうねぇ、ジップロックの袋を開けた感じぐらいの音(笑)

特段、気にせずに冷蔵庫に購入した缶ビールを冷やして

さぁ! シャワーを浴びてゆっくり呑もう♪

うん?・・・・

う゛~んっ・・・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

さっきの「音」は事件だったのですよ、事件!

スカートのファスナーが壊れて開いた音だったんだぉ~号泣号泣号泣

さぁ、壊れしてまったファスナーはどうにもこうにも動かない。

この上にバスローブを着てフロントに電話をしてハサミを借りよう!

・・・まてまて、そんな姿で借りたら危ないことになるんじゃって勘違いされたらしょんぼり

ということはこのままスカートを履いて寝るのか・・・号泣号泣号泣

と、短い時間だったとは思うけどぽんちゃん的には非常に長い時間葛藤。

でね、思いっきり、そう、思いっきり両方に引っ張ったら・・・

ファスナーは開いたんだよ大笑い

良かったぁ~☆と思った瞬間、我に返りました。

スカートを壊したということと、スカートのファスナーが壊れるってどうよ!!!

まぁ、その日はシャワーを浴びて缶ビールをTVを観ながら呑んで就寝手書きハート

翌日の着替えは出張だったのでちゃんと換えのスカートもあり大丈夫。

で、金ちゃんに電話をしてこのお話をしたんだ。

「もう自分でも哀しくなるよ~大笑い」ってさ。

「・・・ぽんちゃん、僕のほうがとっても哀しいよ。このまま肥ったら僕より重たくなるかも

それ以上に病気になるから・・・しょんぼり号泣」とホントに哀しそうに言われて。

自分自身の捨てられない物は長年連れ添った贅沢なお肉だったのです(爆)

そこで、この方に登場してもらうことにしました。

 

ゼロ!

 

お茶は日中の移動中に車で飲むんだけど、そのお隣♪

晩酌で350缶ビールを3本は呑んでた。

これにしたら全然違うしさぁ~♪

が、何本呑んでも酔わない・・・結果→1本しか呑まずに済んでます(爆)

まぁ、きっぱりと止められないのが意志の弱さだねぇ~☆

このお茶を置いている場所が・・・

 

いひひ^^

 

階段にあるんだよ!

この3段だけはぽんちゃんが物を置いていい場所に指定されている(爆)

でさ、階段を上り下りするたびに思うんだ。

きっと兵馬俑ってこんな感じなんだろうなってねウィンク

世界遺産を身近に感じつつ、真剣にダイエットをしよう固く心に誓いました!

みなさんもそんなことはないですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 12時51分16秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.