493863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(5)

Recent Posts

2014/01/29
XML
カテゴリ:ゲーム
 

つい先日、水辺の新エリアに行ったばかりなのに、
今度はその奥が追加された。早速行ってみた。

変な木
 

実はここ、水の上も歩けちゃう。
 

そして相変わらずの加工技術である。
ただギャゾっただけじゃ名前見えちゃうもんね。
よぉ~く見ないと名前消してあるのわからないでしょ(*´Д`*)

 そして・・・

クエストをクリアしたら貰っちゃった。
 

 ジャジャーン♪

 

水辺奥では普通に敵としても登場する。かっこいいよね。


で、まぁ。5回行って、5回全滅して帰ってきたわけです。
大嫌いなゾンビが居るんです。ウヨウヨと・・・ ホントヤダ。
とりあえずボス倒して霊魂が貰える苗をゲットする予定だったのだが。
ザルツと一緒でボスは弱いけど、行くまでが超大変・・・。

行動力が無くなって、0でも行ける鬼の集落で、
始めて☆1のレア抽選に当たった(*´Д`*)
 

まぁ、いい。明日があるさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/29 12:48:59 AM
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.