493685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(5)

Recent Posts

2014/01/30
XML
カテゴリ:哲詩
歌:渡辺美里 作詞:MISATO 作曲:小室哲哉

ここここ小室哲哉が作曲なの!? 全然知らなかったわ・・・
マイレボとか名曲が多い渡辺美里。この「悲しいね」は特に好き、部分的に。
一体どこに、どのように心動かされていたのか?


 優しく息がかかるくらい近くに来て
 じゃないと切ないほど君を遠く感じてしまう

 かじかむ手のひらに冬が近づいてる
 凍るような夜は君の声待っていた

 それなのに 悲しいね 本気で愛することためらうなんて
 君に泣き顔見せないように後ろ向きで手を振った

 誰でもいいから人の心の温かさに情けない程触れたいのはナゼ?
 人混みの中紛れてると涙が溢れだすのはナゼ?

 一番の勇気はいつの日も自分らしく素直に生きる事だと思ってた

 悲しいね さよならは いつだって
 悲しいね ひとりきり いつだって





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/30 05:56:21 AM
[哲詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.