493213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2023/07/01
XML
カテゴリ:2023



「夏ですね~!」
 

「そうですね~!」
 






男子高校生が好きなのは、
こういうセクシーなのじゃない。
これが好きなのは中学生w

 


これが今の高校生が好きな女子
   

     

     

     



大学生はこういうのが好きw
  
    
  

  
 



オタクはこういうのが好きなんだよね
    

 

 


 まぁオレは全部好きだけど(はぁと

 





沢口愛華は『令和のグラビアクイーン』と言われてるが、
たぶんロリコンオジサンに人気なだけだと思うw


 

ラジオで沢口愛華が出てるのを聴いたりするけど、全然好きになれない。
オレはロリコンじゃないんだと思う。
ちょっとヤンデレっぽいとこはイイかもしれんけどw

そんなわけで沢口愛華を幾度となく画像検索したことあるけど、
今回使った2枚だけしか気に入った写真がなかった。
といっても好きな写真というわけでもない。
1枚はとてもイイ感じなのに青色じゃない。もう1枚は青色なのにイイ感じじゃないw

大好きな地、名古屋の子だからなんとか応援してあげたいんだけどなぁ・・


そんなクイーンにも、恐れている女子が居るそうな。
ラジオで言っていたのはAKB48第16期生の『鈴木くるみ』
 

全然可愛いと思わん・・
乳がデカイだけやんか・・ なんなら沢口愛華のほうが10倍可愛いw



他にも恐れているモノがあるそうで・・

『さつきあい』っていう子なんだけど、
デビュー間もないのにオレの大好きな「青色+白色コーデ」を使っている優秀な子。
  

Amazonで『さつきあい』の写真集を見ていると、
更に驚くことが・・。

 
 


この誰からも好かれそうな美女たちを発見!
 
 


いろいろ居たけどオレが好きな青色水着な子で集めてみた・・
 
 


実は、スタイル抜群のこの美女たち・・・
 
 


 知ってる人もいるだろうが、
 この子達は全てAIで作った画像なので、
 この世には実在しないのだ!信じられる??


  それなのに写真集発売してるんやで!w

その中の1人をアップで見てみた
 

これがCGなの!?
 



このぐらいだと、なんとなくわかるよね?
すごい世の中になったもんだな・・・

 





ちな、オジサンは「加藤あい」が好きw
だけど最近の痩せてる加藤はあんまり好きじゃない・・
 

このぐらいがちょうどいいと思わない?(CGではない。
 






そしてまた夢の話を少々。

時々なぜか白石麻衣の夢を見る。
みなさんご存じの通り、乃木坂ではずっと西野七瀬を推していた。
推してはいたけど、(女)としては相楽伊織みたいな子が好きだった。
 

イオチューブ



それなのに夢の中で白石麻衣はオレに夢中なのだ。
 




過去に見た夢は、いつも楽しそうにしていたのだが、今回はちょっと違った。
夢に向かって頑張っている彼女の為に別れようとしているのだ。


いつも2人で歩いてる道を避け、知らない道を歩いている。

歩行者専用道路だったので原付を押して歩く。
元々電車の線路だった部分らしく、両側には高いフェンスが聳え立っている。
そのせいか、なかなか出口が見当たらない。行けども行けども出口が見当たらない。
 


 「なんで?どうしてなの?」

 「今どこにいるの?」


彼女と揉めた会話が走馬灯のように思い浮かぶ。

面倒臭いから全部は書かないけど、20~30回ぐらい会話を続けた。

夢の中なのに、笑顔だった彼女顔が悲しみだす。

そっと彼女の隙をついて、オレはその場から原付に乗って走りだした。

なぜか、その後もずっと白石麻衣がオレを探しているのがわかる。夢だからか。



オレは彼女の事を何も知らないし、彼女もオレの事なんて知る由もない。

強いて言うなら、乃木坂の女の子中で、もし友達になれるなら白石麻衣が良いだろう。

恋とか愛だとか抜きで、何かの仲間として楽しく過ごせそうな気がする。

なんで夢の中ではこんなに仲良くて、お互いを理解しているのだろう?





 でもま、夢はまだ続きがある。


元線路だったということもあり、いつか駅に着くんじゃないか?と予想して歩き続ける。

そう、そして駅の改札が見えてきた。電車なんて走っても居ないのに改札があった。




駅はとても綺麗だった。高校生の女の子たちがたくさんたむろしている。

やっと見つけた出口だが、そこにはなんとも恐ろしい言葉が書いてあった。

 










      女子高生専用改札口




電車なんてとっくに走っていないのに、改札があるだけでも怖いのに、なんで!?

それでも駅員さんが居たので聞いてみたが、ここからは出られないらしい。

 「池なんとかって所に行きたいねんけど、どこで出ればいい?」

オレがオレの知らない地名を駅員に聞いた。
駅員が言うには戻っていった所に出口があるらしい。オレがこの道に入った場所だ。


そしてオレは仕方なく原付を押しながら戻り始める。
白石さんのことや、現実のことなどを疑いもなく普通に考えながら歩いてる。



 その時、誰かに声をかけられた。






 男だったか女だったかもわからない。








 そして、夢から目が覚めた。














 オレに声かけたのダレ!?

 めっちゃ気になるわ!!
    って話w




気になったと言えば・・・



ロンハーの運動会見てたら気になった事があったので、
見終わってから色々調べてみた。

『鷲見玲奈』が「サッカーやってた!」と何度も言うので
ワールドカップ時の影山優佳みたいに活躍してたのかしら?と思って検索してみたら、

  

ゴルフの仕事しかやってへんやん!!w


お店に出る前の写真とか、お店から帰ってきた時の写真とかがいっぱい!

  


ただこれはかなりそそられた。紺色と白色の合わせカラーは最高だ!

  


『cent. Force』に所属するとモデルもセットで売り出されるんだな。

 


実はスタイル抜群!というのが知れて嬉しかった半面、運動できないんじゃんと知って悲しい。

 




同じくスタイル抜群女子として有名な、

  


『雪平莉左』も出てたけど・・・

  


よぉ~く見るとギョーザ目の時があるんだよね、萎える。

  


その点、元E-girlsの『須田アンナ』とか、可愛くないけど運動神経良いのは優良物件。

 



最後は『青井春』

 


太田プロ所属で、唯一のグラビアアイドル。そして大阪府出身らしい。

  


ロンハー運動会に出るくらいだから、さぞかし運動神経良いんだろうと期待したが、
ただのスタイルの良いネーちゃんだったw

  





他にも気になってることがある・・・


昔の幽霊ってフワフワと浮かんでて足がなかったよね。
だからオバケかと思ったら、みんな足があるかどうかを確かめていたのに。
今はコツコツコツ・・と足音が聞こえたりするんよね、不思議w

 



昔のデブって「段々バラ(だんだんばら)」って呼ばれていたのに、
時代が変わり「メタボ」って呼ばれるようになった。魚食から肉食になったせいだろうか?

  


昔の胸が小さい女性って「洗濯板みたいだな」って言われてたのに、
洗濯板を知らない人が増えてきて例えに使われなくなったな。そもそも今は売ってないのか?

 




みんなは気になる事ないのかな?
オレはこれも気になってる・・・
 



1回だけ引いてみたけどF賞だった・・ FFだけに?w
 


と、これだよな!
トム・クルーズの
『ミッション:インポッシブル
        /デッドレコニング PART ONE』




 メイキング映像

   2023年7月21日公開!! 










やっぱ F-1 も気になるよね?

 
DAZNがyoutubeに動画出してくれてる!これから毎回貼らせてもらおう!(*´Д`*)
予選はリンクだけ、決勝は動画貼っておきます。

第1戦 Bahrain Grand Prix
決勝:3月6日 0:00 Bahrain International Circuit
 

第2戦 Saudi Arabian Grand Prix
予選:STC・サウジアラビアGP
決勝:3月20日 2:00 Jeddah Corniche Street Circuit
 

第3戦 Australian Grand Prix
予選:ロレックス・オーストラリアGP
決勝:4月2日 14:00 Melbourne Grand Prix Circuit
 

Chinese Grand Prix
試合中止 Shanghai International Circuit

第4戦 Azerbaijan Grand Prix
予選:アゼルバイジャンGP
決勝:4月30日 20:00 Baku City Circuit


第5戦 Miami Grand Prix
予選:マイアミGP
決勝: 5月8日 4:30 Miami International Autodrome


第6戦 Emilia Romagna Grand Prix
5月21日 22:00 Autodromo Enzo e Dino Ferrari
(避難勧告が出るくらいの豪雨で洪水の恐れもあり中止)

第7戦 Monaco Grand Prix
予選:モナコGP予選
決勝: 5月28日 22:00 Circuit de Monaco


第8戦 Gran Premio de Espana
予選:スペインGP予選
決勝: 6月4日 22:00 Circuit de Catalunya


第9戦 Grand Prix du Canada
予選:ピレリ・カナダGP予選
決勝: 6月19日 3:00 Circuit Gilles Villeneuve


第10戦 Grosser Preis von Osterreich
予選:オーストリアGP 予選
決勝: 7月2日 22:00 Red Bull Ring


第11戦 British Grand Prix
予選:アラムコ・イギリスGP 予選
決勝: 7月9日 23:00 Silverstone Circuit


第12戦 Magyar Nagydij
予選:カタール航空・ハンガリーGP 予選
決勝: 7月23日 22:00 Hungaroring


第13戦 Belgian Grand Prix
予選:MSCクルーズ・ベルギーGP 予選
決勝: 7月30日 22:00 Circuit de Spa-Francorchamps


第14戦 Dutch Grand Prix
予選 :
決勝: 8月27日 22:00 Circuit Zandvoort

第15戦 Gran Premio d'Italia
予選:
決勝: 9月3日 22:00 Autodromo Nazionale Monza

第16戦 Singapore Grand Prix
決勝: 9月17日 21:00 Singapore Street Circuit

第17戦 Japanese Grand Prix
予選:
決勝: 9月24日 14:00 Suzuka International Racing Course

第18戦 Qatar Grand Prix
予選:
決勝: 10月8日 23:00 Losail International Circuit

第19戦 United States Grand Prix
予選:
決勝: 10月23日 4:00 Circuit of The Americas

第20戦 Gran Premio de Mexico
予選:
決勝: 10月30日 4:00 Autodromo Hermanos Rodriguez

第21戦 Grande Premio do Brasil
予選:
決勝: 11月6日 3:00 Autodromo Jose Carlos Pace

第22戦 Las Vegas Grand Prix
予選:
決勝: 11月19日 4:00 Las Vegas Street Circuit

第23戦 Abu Dhabi Grand Prix
予選:
決勝: 11月26日 22:00 Yas Marina Circuit

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/05 03:11:43 AM
[2023] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.