5167367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2009年11月18日
XML
あれ? 正座イベントじゃなくって正座刑でしょ、反省会でしょ・・・なんですけど。
いや事前のノリからしてすでに、やけに楽しげなパーティ風味が 笑
でも楽しいほうがいいからいいよね♪(爆

でも今回、私はあんまり見れませんでした~。残念。
20時すぎにちびを寝かしつけてたら、うっかり自分が寝かしつけられてしまい(よくある;)
気づいたら開始時間の21時ぎりぎり。
あわててつないで見えたのは、


・マリアがルシオラさんとおそろいの暖かいベージュのケープを着ていた。
フレデリカママに作ってもらったもので、手触りがほんとよくてほかほか♪
下は白いタートルネックのセーターと薄いグレーのロングスカート、茶色のブーツに見えた。

・トールとルシオラさんが、木の下でなんか話していた(ヒーリングしてたらしい)。

・ルシオラさんがいつもより可愛い女の子っぽい感じに見えた。

・マリアが河原で、デセルさんが水源操作しているのを面白そうにじっと見てた。

・それから皆のところへ戻るとき、河原は歩きにくいからとデセルさんが手をとってくれた。

・正座隊の方々が、苦しそうなんだけど楽しそう 笑

・見学組はふつーにめちゃめちゃ和やかに楽しい 笑

・いろんな人と挨拶した(←こればっかり)。

・エル・フィンさんが冷たい目で正座組を見てるのは見ましたw
 内心楽しんでるんだろうに、見事に表に出ないねえ、とか思いながら 笑
 
・正座が終わったとたん、皆転げまわっていた 笑

・ラフランスの味がした。おいしかったー♪ごちそうさまでした♪

・あ、書いてて思い出した。ティーラさん(エル・フィンさんのツインさん)がめちゃめちゃ嬉しそうだった。
 で、アリスさんとかと興奮して話してたw



・・・という感じでした~。

で、下時間で21:30からはヒーリングがあるので、後は上の人にまかせて離脱。
楽しんだようなのでよしとしましょう。
時間なかったのもありますが、・・・どうも遠足でいろいろ使い果たしてたと思われ 笑
まあそういうこともあります♪

でもこんな感想じゃー、mixi見られない方はつまらないと思うので、
じぇいど♪さんのところとか、エル・フィンさん@たか1717さんのところとかご覧になってみてくださいましw ←他力本願^^;


じぇいど♪さんも書いてらっしゃいましたけど、今回遠足直後にこういうイベントができて、
遠足の抽選に漏れちゃった見送り組の方が、少ないですけどサポートつきで(いちおうラファ保健室を皆さんに事前に受けていただき、事後は火曜ヒーリングを受け取っていただきました)
上に行くという経験をしたのは、やっぱり上の采配なのかなあ、と思います。

クリロズも初めてです、という方が多かったですから、こんなイベントがあって
それも遠足の見送りで興奮冷めやらぬうちの勢いに乗って、っていうのがよかったかなあと。
そうでなかったら、なかなか最初の一歩が踏み出せなかったかもしれませんものね。

記憶が持ち帰れるかどうか、なんてのは二の次でいいんです 笑
だって私もじぇいど♪さんも、今でもほとんど見えませんでしたー、なんてことありますし。

それよりも、自分が楽しくやってみること。
これが一番かと思います♪

ステーションにいる上の方々も、お祭り騒ぎは大好きみたいですしねw




拍手がわりに→ブログランキング


プレゼント☆ゲリラ開催☆10/25~11/30 ラファエル先生の保健室










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 22時54分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[目に見えないもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.