078065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ごはんを食べ、練習に行き、昼ご飯を食べ、練習に行き、晩御飯を食べる。

これが今の生活パターン。

NBA選手ってこんな感じなのかなぁ?

今、1つ心配事があって、チームメイト内の1人の左手首に数箇所の傷があるんだ。

それは、なんか、自分で切ったんじゃないかと思われるような傷。

心配になってシニアの子に言ってみたら、「あぁ、あれは猫にひっかかれた傷なんだって!心配ないよ!」と。

いやいや、どうみても、あんなところ猫はひっかかないよ。

しかも左手首だけ。

どうしたんかなー…。

そうそう、昨日の日記に書いたドラッグのリハに通う子、なんと妊娠しちゃったんだって。

今日分かったことなんだけどね。。

彼女の友達は、彼氏をつなぎとめるために意図的にやったことじゃないかなって言ってた。

本人はあっさりしてるらしいし、家に帰らないで、外泊してるらしいし(><”)

私の今の生活パターンは超平凡なのに、私を取り巻く環境はそうでもないらしい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2005 04:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.