078061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の練習が中止になった。明日試合なのに、平気かなぁ(><”)?

部屋に戻って昼ご飯を食べてたら、アリーシャが「ジェーンと後でジムに行くけど、一緒に行く?」って誘ってくれて、

一緒に行く予定だったんだけど、その後にサブリナ、ケイト、ブリトニー達と私達で

チュービング(でっかい浮き輪みたいので、ゲレンデを滑るやつ)しに行くことに。

うちの学生は車で5分ほど離れたスキー場のリフト代がIDを見せればタダだから、もちろんチュービングもタダだと思ってたの。

したら今年からルールが変わったみたいで、チュービングはお金を払わなくちゃいけないっていうから、

ケイトの家の横の丘みたいなとこで、みんなで転げまわってた(笑)

サブリナが洗濯物を入れる大きなカゴにロープをつけて、その中に入り、1人は車の後ろに乗って、そのロープを持つ。

で、もう1人が車を運転して、サブリナを引っ張るっていう遊びをやった(笑)まじウケた!

その後、一旦寮に戻って、シャワー浴びて、着替えて、モールに行くことに。

でも、日曜日だから6時で閉まっちゃってて、ご飯を食べに行くことに変更。

食べてる途中、ケイトがトルティーヤに目と鼻と口の部分に穴を開けて、顔にあててふざけてて、すごい面白かった(笑)

今、思い出すだけでも笑っちゃう!

その後、ボーリングをしに行こう!ってことになったんだけど、ボーリング場が見つけられなかったから、そのまま帰ることに。

今日は予定したことが全部上手くいかなかったなぁ。

転校先を探し始めることにしたんだけど、どこにしたらいいのか全く検討がつかない。

どうしようか。。

昨日の夜、またBから電話がぁ。あぁぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2005 01:02:41 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.