078056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Ciaraの短かすぎるトップスはどう見ても、おかしいと思うのは私だけ?

昨日の試合、負けちゃったよぅ。。

コーチに「ショコラはもっとタフになる必要がある。」って言われちゃった(泣)

小3からバスケを始めて以来、タフにプレイをしろって言われたのはアメリカに来て初めて。

私は昔から接触プレイを嫌う。

それはミニバスのコーチも、中学の顧問も、高校のコーチも知ってた。

それでも上手くプレイできてたから、特に何か言われることはなかった。

高校のときは他の学校の先生達から「外回りのショコラ」と呼ばれていたらしいが。(インサイドプレイを嫌うから)

今がタフになる時なのかもしれない。

今日は、5時から練習で、その後、女バスのメンバーでハングアウト。

みんなでテレビ見たり、お喋りしたり。

そこで下ネタの話になったのね。

で、私が日頃から疑問に思ってたことを質問。

「みんなは下の毛、剃ってるの…?」って。

一斉にみんなが「うん。」と。

で、「え?!ショコラは剃ってないの?!」って(^^;)

「剃ってないよー!!」って言ったら一同ビックリ!!

したら、したらね!「男の子も剃ってるんだよー!」って!!!

気づかなかった!、、、、間違えた(笑)知らなかった!!!

カルチャーショックだわぁ。あー、ビックリ!

ローラに話があるって言われて、何?って聞いたら、明日ね。って言われた。

なんでも来年のことについて話たいらしい。。。

転校するつもりでいること、まだ誰にも言ってないんだよね(汗)というか、言えなくって。

さてさて、どうなるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2005 02:36:14 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.