078076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はAwayの試合で、お隣のバーモント州まで。

片道3時間のロングドライビング。

試合は圧勝。男バスは危なかったけどね!

得点も結構決められたし、よかった(汗)でも時々、弱気なプレーがでちゃうから、そこは反省。

試合の後、男バスの試合を見てたら、ローラが話かけてきた。

前の日、話があるって言ってたから少し緊張してたら、やっぱり予想があたって、私の来年のことだった。

ローラが「誰から聞いたか忘れたけど、ショコラは来年度、日本に帰るの?」って。

私は「日本には帰らないけど、転校を考えてるんだ…(^^;)」と。

そしたら「Noooooooooooooooo!」って。

ローラは今ジュニアで、来年が最後の年。そして、今年、主力の3人が卒業する。

それで私も抜けちゃったら、スタメンで来年度に残るのはローラだけになっちゃうの。

だから私も転校、悩むんだよね。

「多分、大学生のうちがアメリカにいられる最後のチャンスだと思うの。だから、色んな人と会いたいし、色んなトコに行きたいの。」

って言ったら、「その気持ちは分かる…。ショコラがもし転校したら試合見に行くよ!」って言ってくれたんだ。

それで付け足して、「でも、でも、行って欲しくないんだよ!」って。

こぉ言ってくれる人ができて、よかったなぁ。本当に嬉しい。

ローラと話してたらDが突然「私、ショコラの結婚式に行きたい!」って言い出して、

始め私と結婚したいって言ってるのかと思って、「ダメだよ!」って言ったら、みんなゲラゲラ笑ってて、

そしたらエンジが詳しく説明してくれて、ようやく話が分かり、是非来て!ってことになった(笑)

本当にみんなが来てくれたらいいんだけどなぁ。

っていうか、結婚できるんか?

その日、学校に着いたのが夜中の12時過ぎ。Awayゲームって恐ろしい…。

今日は、朝からボストンへ行ってまいりましたん。

車を運転するの、超緊張したし(汗)まじ事故るかと思った!

お昼に中華を食べ、Newberry辺りをウロウロし、Porterに行って、日本の物を買い、

寮に帰って来たのが10時半。

そっから急いで着替えて、クラブへGo★

ステージみたいなとこで、日本人みたいな子が踊ってたんだけど、かなり“豊かな”体をしてて、

いきなり服をめくり、彼女が胸をみんなに見せる…(汗)

・・・・・・オ、オェッ。

お母さん、泣いちゃうわ。

今日、一緒に踊った人は結構踊った後にいきなりキスしようとしてきて、まじありえなかった!

適当に踊ってたら、ズーッと同じ人から視線を感じてたんだけど、気にしてなかったら、クラブが閉まる時に番号を聞かれた。

なんか、無理に踊ってこなくて、帰り際に番号を聞いてくるなんて、ちょっと可愛いと思っちゃった。

そうそう、今日ボストンから帰って来てPCをチェックしたら、Rionからメッセンジャーのメッセージが残ってて、

この前のメールで落ち込んでるって言ったら、

why was you feeling sad?whenever you're feeling sad & blue...just remember someone somewhere is thinking of you xXx

って書いてあったの~!まじスィート!!

さてさて、寝ますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2005 05:19:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.