078058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の試合、負けちゃった。相手はうちの犬猿の相手の学校。

何でそんなに敵対心があるのか分からないけど、でもやっぱ勝ちたかったなぁ(><”)

でも去年は30点差くらいで負けた(覚えてない)けど、今回は10点差。進展有だね。

2月にもう1回、その学校と試合があるから、その時は勝てるように頑張るぞっ。

夜は友達とクラブへ行っちゃいまちた★

ジュニアに一応メールで「クラブに行くよ」って言ったんだけど、見つからなかったから、適当に違う人と踊ってたの。

したらクラブが閉まる時に友達が「ジュニアがいたよ!」っていうからビックリ。いました。彼が。しまった!

なんだよ、言ってくれよぅ!!

とりあえず荷物をピックアップする時、一緒に待ってくれて、車まで一緒に戻った。

ちょっと気まずかったけどね(汗)

で、家に着いたら電話するって言われて、分かったって言ってバイバイを。

私が寮に着いた時一応私からかけてみたら、あと10分くらいで着くから電話するって言われたの。

寝ながら待ってよう(夜中の3時頃)と思って、寝ながら待ってたんだけど、寝れなくって(汗)

いつ電話が鳴るか気になっちゃって、気になっちゃって。

結局20分後くらいにかかってきて、金曜日クラブで会うってことになって、寝ましたん。

今日は部活が1回だけあって、午後は買い物して、夜になってまたクラブへ★

IDチェックの人にすでに覚えられてしまった(笑)

そりゃアジアンで珍しいから、覚えやすいでしょうな。

で、探してもいないから、あれー?って思ってたらいました!

一緒に踊ったんだけど、彼の知り合いだと思われる女の子達が、ジュニアに「私と踊って!」って(^^;)

気まずかった…。

踊ってる途中、隣にいた女の子が飲み物をこぼしたの。

120%ぶつかってないのに、その子は私がこぼしたって言ってきて、飲み物代を払ってよ!と。

私が「え?え?え?」って言って気にしてなかったら、超キレて、その子の友達が飲んでた飲み物をちょっとかけてくるわ、

押すわ、蹴るわ(←まじありえなかった)で、どうしたもんか。。って感じだった。

私は平和主義者だから、気にしなかったけどね。

ジュニアの方は相変わらず女の子からのアプローチがすごかった。。。

途中で「友達と踊っていい?」っていうから、了解して、友達と踊ったり、違う人と踊ってたんだけど、

チラっとジュニアの方を見たら、その子とかなりいい感じで踊ってる。。。

ジュニアに本気になっちゃうところだったけど、それ見て少し考え直した。

まぁ、私も昨日、違う子といい感じで踊ってからお互い様なんだけどね。

恋は本気になったもん負けだ。

踊ってる途中で見慣れた顔が。ブラーノだ(汗)!

同じ学校の友達が来てた。。。

ただでさえ、明日試合で、うちの学校の人とは会いたくなかったのに(試合前はクラブとか行くべきじゃないからね。)、

よりによって、ブラーノ!あなたが来ちゃったのね(汗)ああ、ビックリ。

よっし、明日はボストンまで試合だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2005 03:39:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.