077836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日はボストンでの試合。先シーズン、同じ体育館でコーチにめちゃくちゃ怒られたっけ。

結果は危ない試合だったけど、10点差くらいで勝った★

でもコーチはスタメンの3人を超怒ってた(汗)私は褒めてもらった。ホッ。

男バスの試合を見てたら、赤ちゃんを抱えて応援してる子がいたの。明らかにまだ若い。

どうやら相手方のプレーヤーとの赤ちゃんだそうだ!こんなとこもアメリカだなぁって思った。

そうそう、バスの中で私の家族の写真とか見せたらみんな喜んでくれたw

前日の夜中にジュニアと電話で30分くらい話せて幸せいっぱいでいたんだけど、その日は電話をかけても留守電。

クラブ行ってるのかと思って、メッセージを残した。

試合から帰ってきて、晩御飯(鍋したのぉ!!泣)を食べ、パーティーナイト★

みんな酔っ払ってて面白かったわぁ。

で、もう1回ジュニアに電話したんだけどまた留守電だった。。

意気消沈でベットにもぐったら、誰か覚えてないんだけど、部屋に入ってきたの!すぐ帰ったけど。

寝直したんだけど、ジュニアと話したくって電話したらやっと電話にでた(汗)

そしたらクラブには行ってないって言うの!

2回も留守電にメッセージ残したのに、なんで電話してこなかったんだって話になるよね。

でも彼は「ショコラと話したかったんだよ~。」って。おかしな話。

何話したかあまり覚えてないんだけど、木曜日にもしかしたらうちに遊びにくるかも。

なんかその話も流れる気がするけどね。っていうか、もう私からは絶対に電話しない。

電話の後、Bがいきなり来た。

みんなはブディーコールっていう言葉を知ってるかな?

相手が酔った時に自分にかけてくる電話のこと。(らしい)

いるじゃん?酔った時にだけっていう人。私の場合、Bからよくブディーコールがくるんだよね。

前は寝てるっていって電話を切ったけど、今回は部屋に来られたから困ったもんだ。

軽い女だと思われてるのかも。いくらかっこよくても、それは許せないぜ。

今日は寒くて、寒くて、何もする気にならなかった。

周りのみんなはフットボールの試合に夢中だったみたいだけどね。

私はトロイのDVDを見たくらいかな。

ロビンにDVDを借りに行こうって話になって、ロビンの部屋に行ったら、ロビンとトアとアンドレスがいたの。

アンドレスはうちの女バスの子エンジって子の彼氏で、

彼が「エンジが昨日ショコラのプレイがよかったって言ってたよ。」って教えてくれたの。

嬉しかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2005 01:32:10 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.