078059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、宿題を終えて寝たのが4時。眠い…。

ライティングのクラスの前に、昨日Tutorに見せられなかったペーパーをネイトにチェックしてもらった。

ネイトにはいつも助けてもらってばっかり。

今セメに彼のルームメイトのエリックが突然の転校(というか私が知らなかっただけ)しちゃって、

フラタニティーの人が新しいルームメイトになってた。変な感じ。

昼ご飯の時、トアに会った。うー…、ちょっと緊張したぞぉ。

でもなんか素敵に見えちゃった。私ってなんて単純。エヘヘ☆

お昼ご飯を食べ終わって、一旦部屋に戻って、教科書を買いにブックストアに行こうとしたら、またトアに遭遇。

たわいもない話をしたんだけど、やっぱお互い少しぎこちない(^^;)

部屋に戻って昼寝して、4時前に体育館へ移動。

4時半まで前の試合のビデオをみんなで見て、あれこれ反省したんだけど、ビデオを見る前にコーチが

「ショコラ!聞いて!今日、マーシャルズで変な日本人に合ったの!」って。

なんでもその人はコーチの後をズーっとついて回ってたらしい(笑)

だから「日本人じゃないと思うよ!」って言ったの!

そしたらみんなに「どうやって日本人と中国人を見分けるの?」って聞かれたのね。

この質問、よくされるの!

なんていうか、なんとなく分かるじゃん?

「多分、私が思うに、中国人はシンプルな顔をしてるんだと思う。」って言ったら、あまり分かってもらえなかった…。

Does anyone have an idea about this?

ここでまたMTVマニアっぷりを発揮しちゃおうかと思います。

The real worldに出てるショバンダの地元の彼氏ショーンらしき人物が、MTVの他の番組にでてた気が。

その番組というのも、デートとかが苦手な男の子が、違う男の子にアドバイスをもらいつつ、

女の子とデートするっていうのなんだけど、一体どぉいうことなんだ?

このショーンは違うのか?でも顔が超そっくりだし、名前も一緒って偶然すぎじゃない?

んー…、双子か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2005 03:07:42 PM
コメント(7) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.