078060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日はEndicott大学での試合。うちのカンファレンスで1位らしい。

今回は何故か男バスが先に試合で、男バスの試合が始まる前の暇してる時間に、

アシェリと体育館内をプラプラして誰がかっこいいか、男の子ウォッチングしてた。

私が1番いいと思った人は相手の男バスの1番。まじかっこよかった。

応援ベンチに戻って、そんな話をチームメイトとしてたら「かっこいいけど、ふくらはぎが顔に比べて太いよ!」って(笑)

みんなに日本の男の子向け雑誌を見せてあげたら、すごい興味を示してくれた★

そしたらケイトが「ショコラがここにいてくれて嬉しいよ。色んな文化について知れるもん!」って言ってくれたの!

嬉しかった(*^э^*)

試合の方は、2-2-1プレスにはまっちゃってうまくオフェンスができなかった。

しかもGを私に任せられて、まじ緊張した。。。Gは好きじゃないなぁ(><”)

前半はベンチに下げられることもなくフル出場。後半は少しベンチに下がったけどね。

シュートもうまく決まったんだけど、インサイドプレーヤーのセンターにパスが上手く回せなくて反省。

もっと中を見ないとね。

試合が終わったらジュニアから電話がきてて、電話し直したら金曜日に私のとこに遊びにこれるかもしれないとのこと。

金曜日は友達が来るんだよね(汗)って言ったらちょっと皮肉?っぽく「OK、OK、OK!」って。ムカ。もう知らん。

試合後、男バスと女バスでブリトニーのお父さんが経営してる(と思われる)バーみたいな、

レストランみたいなとこに行ってみんなで遅い晩ご飯。

みんなで冗談言ったり、ふざけたりして、超面白かった(笑)

金曜日から今日にかけて、オハイオ大学に日本の大学から交換留学生としてきてる友達が私のとこに遊びに来た♪

彼女とはもう小2からの知り合い!一番古い友達かも知れないわ。

初めてマンチェスター空港まで自分1人で車で行ったからまじ緊張した(汗)途中迷ったし。

道をまずガソスタで聞き、それでも迷い、ウォールマートのカスタマーセンターでまた聞き、それでも迷い、

どっかのスーパーの駐車場にいた夫婦に聞いて、やっと辿り着いた私。ナイスジョブ。

久々の再開、プラス、アメリカでの再開なのに、なんかしっくりきちゃった。前から会ってたかのような感じ。

途中でタコベルでご飯を食べて、まずはメインストリートに行ったんだけど、

なんか微妙だったから何でか忘れたけど、ロビンの部屋に行ってハングアウト。

そこにはロビン、トア、アンドレスのアイスホッケー部のスイディッシュと、

サッカー部でこれまたスイディッシュのオスカー、それとアメリカ人のブラッドが飲んでた。

それでスエーデンはこうだとか、日本はこうだとか、色んな話ができて楽しかった★

次の日は、その友達とマンチェスターのモールへおでかけ。

なんでもオハイオにはないお店があって、えらく気に入ってくれて、こっちも満足!

学校に戻って、アイスホッケーの試合を見て、晩ご飯を食べて、メインストリートに。

みんなが「ショコラ!今日メインストリートに来るでしょ!?」って誘ってくれたからさ。

その日の夜はクラブに行く予定だったから、ストップバイだけしに行くかってことになり、

ちょっと行ってすぐ帰ってきて、いざクラブへ。

着いた時にはすでに人が超並んでて、寒いのなんのって!!

1時間以上(よく頑張った…)待ったんだけどそれでも入れなかったから諦めて帰ることに。

夜も遅くて、次の日の朝が早いってことで寝ることに。

したら携帯に電話が。

友達とかがハングアウトしてるからおいでよ!って。

しょーがない。。。行くかぁって感じで行ったら、友達カップルがいい感じでTV鑑賞。

で、私はもう1人の人と一緒に見てたんだけど、これがまたいー感じになっちゃったんだな。エヘヘ。

まぁそんな感じでちょっとして部屋に帰るって言って、帰って寝たんだけどね。

今日は朝6時半に起きて、遊びに来てた友達を空港まで送った。

いやぁ、その子と懐かしい話がいっぱいできてよかった!色んなことを一緒にやってきたし、

過ごしてきた分、爆笑しっぱなし!

持つべきものは友です。はい。

寮に帰って、寝て、宿題して、部活して、これからまた宿題。

頑張れ、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 10:11:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.