077710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夜、おばあちゃんのことがあって、急に思い立ってずっと前に撮った写真のファイルを探して、

おじいちゃんとおばあちゃんが一緒に写ってる写真をPCでプリントアウトして、ベットの脇の壁に貼った。

布団にもぐった時、その写真を眺めた。2人ともいい笑顔。

その2人の笑顔を見て「今、再会できて、2人はきっと幸せなんだな。」って確信した。

そしたら悲しい気持ちも少し和らいだ。

まだつらいけど、この世に生を残してくれたおじいちゃんとおばあちゃんに感謝しよう。

今日はEconomicsのテストがあって、かなり勉強したんだけど、難しかったほえー

結果はあまり良くなかったけど、ベストは尽くしたから後悔はなし!

その後、Mableがピックアップしにきてくれて、Mableのお家にお邪魔した。

ありがたいことに、休み中の荷物をあずかってくれることになったし、

日本に帰る時と、日本から帰ってくる時、空港まで送り迎えしてくれるらしいきらきら

どうやらすごくMableもDeweyも私のこと気に入ってくれて、

「ホストファミリーになれたらいいのに」って言ってくれた四つ葉

まぁ、ほぼホストファミリーみたいなもんなんだけどね。

寮に帰ってきて、少し寝て、晩御飯食べて、外をウロウロしてたら、デリックから電話携帯電話

デリックの部屋にストップバイしたら、こんなことを言い始めたの。

"to be honest wit u, I really like you. so will u be my girlfriend?"って。

断ったら、"why?"って聞いてきて、デートをする関係から始めるのはどうかって。

この人、本気なんだか、ただエッチがしたくて、こういう作戦を使ってるのか分からない。

"i wanna be wit u foreva."とも言ってたな。

"i cant trust u, plus i cant see in u as a boyfriend."って言ったら

"so u dont like me."って聞くもんだから"yes."って答えた。

"how can u trsut me?"って。これには返答に困った。どうやったら信用できるんだろう?

デリックが言うことすべて嘘に聞こえるんだもん。

私は好意を持って近寄ってくる男の子を信じることができない!

そういう心構えでいいと思うし、実際にそうであったほうがいいからいいんだけど、

なんか寂しいなぁ。

結局自分は何が欲しいのかって、信頼できて落ち着く人が近くにほしいのです。

私は過去の人を引きずるクセがあって、時々ずっと前の元彼を恋しく思うときがある。

あの頃は本当に幸せだったなぁ、って。

うちのフロアに彼氏に別れ話を持ちかけられた子が泣き叫んで、必死に復縁を迫って、

今では前みたいに彼とラブラブしてる子がいるんだけど、

私も、彼が別れ話を持ちかけた時、意地なんか張らないで、粘ればよかったのかなぁって思う。

とにかくですね、今の私は、自分自身を振り返ってみると、

相手に「遊ばないで!」なんて言える立場ではないってことなんですよ。

でもね、自分勝手だけど、i wanna know how to find a right man for me.

そうそう、私がまた新聞に載ったのきらきら今学期で3回目!

Mableとか、ホストファミリー、学校の先生とか、切り抜きくれて、感謝ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2006 12:21:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.