077708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお昼に目を覚まして、昼ごはんに出かけて、寮に帰ってきて、勉強。

果たして、このファイナルを無事に乗り切ることができるのか…。

今学期の成績、かなり危ういぞ。

前の大学は簡単でよかったなぁ~…。

アナと久々に2人だけで晩御飯を食べに行って、Mikeとちょっとだけハングアウト。

アナ、今学期でスペインに帰っちゃうから、寂しくなるよほえー

年上ってこともあって、唯一、突っ込んだとこまで話せる仲なのに下向き矢印下向き矢印

ルームメイトも帰っちゃうし、来学期は今学期とは同じようにはいなかいだろうなぁ。

絶対アナの国(スペイン)と、サラの国(メキシコ)に遊びに行くぞー!

その日まで、スペイン語の勉強しておかないとマル秘

話はマイクに戻って、マイクは時々、すごく落ち込むっていうか、

そんな感じの時があるから、心配になる。

理由はあまり教えてはくれないんだけどね。

Mikeとハングアウトすると、すごくリラックスできるさくら

いきなり歌いだしたり、踊りだしたり。

んで、今、部屋に帰ってきて、これからまた勉強。でもなんか集中できないんだよなぁ。

勉強しだしても、他の事を色々考えちゃうっていうか。

そうそう、昨日、家族から電話があったんだ携帯電話

お母さん、元気そうでよかった!うちのお母さんは強い。本当にそう思う。

私はいつかお母さんみたいなお母さんになるんだ!!

意地で保たせたエクステもそろそろ限界モード。

でもあんがい大丈夫そうに見えるんだけどね。

どう?

photo shoot






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2006 12:21:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.