077539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

親友が私のところに遊びにきてて、昨日帰って行った。オハイオにだけど。

土曜日に違う大学のHomecomingのパーティーに行ってきたんだけど(また?)

黒人ばっかり!

楽しかったけど、楽しくなかったかな…。疲れた。

日曜日は男バスの試合があったから、気合満々で見に行った。

B、かっこよかったな・・・(照)

遊びにきてた友達はBを見て「黒人ではじめてかっこいいって思った!」って写真とりまくってた(笑)

そして月曜日はBの家にお泊りしてきました。

お腹が8つに割れてるのが不思議で不思議で、

1つも割れ目のない私のお腹がかわいいもんだったわい。

Bが「今度ジムに行って、一緒に腹筋しようね。」って言ってくれたんだけど、

こういう軽い約束って守らないことの方が多いじゃん?!

だから前にも言ったように「忘れちゃうくらいの約束だったらしないでね」って。

そしたら「忘れるわけないでしょ!」って。

忘れるに10億円賭けます。

日曜日にバスケの試合の後、Knoxvilleに行ったら車にゴチンとぶつかってしまった…。

相手の車は全然大丈夫で、私のトーラスちゃんは見事にへっこんでる始末。はぁ。

修理代、おいくら万円かしら…。

金曜日にちょっと悲しくって、メロにワンワン泣きながら電話した。

メロ、ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2006 08:47:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.