077560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週はBの家に泊まりに行く機会が結構あったなぁ。うーん。

これでいいのか…。でもちょっと嬉しい…。

木曜日に女バスのExhibition Gameがあった。

バスケシーズンは私の大好きなシーズンであり、大嫌いなシーズンでもある。

だって、私だって、あのコートに立ちたかったんだもん。見てるだけってやっぱつらいじゃん。

今年の女バスのチームはBがいうには“Sorry”らしい。

私も試合を見てて、ちょっとそれは思った。どうなることか…。

金曜日はうちの大学の他の大学とのStep Showがあった。

超面白かった~~~~!私もやってみたい~~~~!けど、ソロリティーかぁ。

入ってみたい気持ちもあるけど、入りたくない気持ちの方が大きいかな。

噂によると、近くの大学のDELTAに日本人の女の子が入ったらしい。

Probateとかやりたくないしな…。私もそんなに若くないし・・・。

んでStep Showの後にAfter Partyに行ったけど、あんまりだったな。

でもBがいて、嬉しかったわん赤ハート赤ハート赤ハート

昨日、土曜日は待ちに待ったQue主催のPajama Jam Party!!!

ずーーーーーっと楽しみにしてたんだきらきら

BはNashvilleに行くらしく、そのパーティーに来なかったのが唯一残念だったけど。

パーティーにね、ブラとパンツだけの子がいて、あれはちょっと行き過ぎだったな。

Pajama Jam PartyっていうくらいだからSlowな音楽が流れるのかなぁって思ってたら

そんなことないない!あ~~、いっぱい気持ちよく踊りました!!

で、ビックリしたことがMike Gの弟レジーが私と踊ったこと。

私とMikeは色々あったから、てっきりレジーから嫌われてると思ってたんだけど、

彼が私の後ろにきて踊ってきた時思わず笑っちゃった。

なんで笑ってるの?って聞かれたけど、うまく返答はできなかった。

このレジー。かっこいいんすよ、また。

そんな彼に「彼氏はいるの?」「一緒に部屋に戻らない?」って聞かれた。・・・ふっ。

このパーティーで、一緒に踊った何人かの男の子に電話番号を聞かれたんだけどさ、

断ったとたんにどっか行っちゃうのね!なんて失礼なムカッ

番号と言えば、金曜日のパーティーの後に友達と歩いてたら、一台の車が横に止まった。

誰かと思えば私の憧れのFootballの人(Carl)!!

ちょうどね、その日の昼に友達を隣に乗せて車を運転してる時にCarlを見かけて

「ちょっとあの人見てよ。まじでかっこよくない?!!

いや~、あの人も結構私のこと気に入ってると思うんだよね~。」って冗談ながら話したの。

実際、彼から視線を感じる時がたびたびあったんだよね。

そのCarlが私に向かって自己紹介した後「Can I get your number?」と!!!

OHHHH MYYY GOOOOODDDDDDDD!!うふふふ赤ハート

私からtake advantageしようとしてるのかもしれないけど、嬉しかったな~~きらきらきらきら

ちなみにこの日記で挨拶をしてきたっていう彼です。(参照:Football部、クリア

Anyways,そのPajamaパーティーで友達いわくほとんどの男子がパンツをはいてなかって。

そういわれてみれば、分からなくもないかも…。

一緒に踊った人に「Dammnn,you have big booty!!」って言われたんだけど、

そう言うのはかまわないんだけど、つかんでくるのは辞めてほしい。みんな見てるので。

デリックなんてホント最悪で、酔っ払ってんだかなんだか知らないけどさ、

いきなり一緒に踊ってきて、私の下のスポットを触ってこようとするの怒ってる

踊りの途中で初めて相手をPush Awayしたのは初めて!!

最後にCris BrownのSay goodbayが流れた時にエンジが一緒に踊りたいって言ってた男の子が

エンジの後ろに行って踊り始めて、エンジが超嬉しそうだった(笑)i was happy for her, too!

パーティーではドライバーだったから、お酒を一滴も飲めなかったけど、すごく楽しかった!

踊った、踊った!

明日はプレゼンを控えてるから、準備しないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2006 11:49:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.