077559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ファイナルが来週に迫ってて、なかなか忙しい日々を過ごしてます。

先週の木曜日は久々にバーみたいな、クラブみたいなところに行った。
ドリンクを買おうとバーに向かったら、バーで働いてる女の子がこんなことを言ってきました。
「ある男性があなたのドリンク代を全部持つって言ってるわ。何にする?」と。
おおお、こんなことがあるのか!と思ってフリードリンクゲットきらきら
最近あまりお酒を飲んでなかったから4杯ですごく酔っ払っちゃった。

部屋に帰ったらMike GからBooty call携帯電話
この人、彼女いるんすよ。しかもソロリティーの子。
普段はあまり人に対してつべこべ言わないんだけど、酔っ払った勢いで説教を始めた私。
「u have a girlfriend, right? u cant do this! u kno what im talkin bout? u should treat her right! do u understand?!」
みたいな。
私と彼がチョメチョメしたのを彼女に知られたらどうよ?!
ソロリティーの"SISTERS"を全員敵に回すのと一緒だわよ! 女は怖いんだから!!
といいつつ、同じ日にJoeにきてたCarlに「u are the cutest guy in my school」ってメールした私。
てな感じで眠りについて、次の日二日酔い。チーン。

金曜日はヘイディーの家に久々に行って、晩御飯をご馳走になった食事
そして、この日!メロがUSAに帰ってまいりました赤ハート

日曜日はノースカロライナのシャーロットへドライブ車
もちろんメロを驚かすためにね。
朝6時出発。メロママが嬉しそうに出迎えてくれて嬉しかったぁきらきら
お昼ごはん食べに行って、家に戻ってCuddleした。
メロが一緒にテネシー行く!って言ってて、きてほしい気持ちはやまやまだったんだけど
宿題やらなくちゃいけなかったし、プレゼンの用意しなくちゃだったからダメって言ったほえー
滞在時間4時間。
夕方5時にNCを出発して、学校に10時頃に到着。
合計10~11時間のドライブ。
これが愛のパワーですグッド

月曜日は学校の子(知らない子)から
日本についてのプレゼンテーションを頼まれてたから
ゲストスピーカーをして彼女のクラスにお邪魔してきました。
そのクラスには50人くらいいて超緊張したけど、
時間をかけて作ったパワーポイントを上手に活用できて、すごくうまく言ったと思う。
オウディエンスを何回か笑わすこともできたしひらめきいや、まじon fireだったわよ、私。

Anyways,この2・3日間、Bと会う予定だったんだけど
お互いのスケジュールのすれ違いで会えなかったの。
今日Bに「プロジェクト終わった?」ってメールしたりしてたら
「call me when u get out of class to let u know i like u a lot」って。
ふざけてるのかなと思いつつ「haha ok」って返事したら「thats funny to u」と。
だから「did u really mean it?」って聞いたら
「Ah yeah duh but u just laughed at me」と。
えええ?って思って「Cuz i thought u were jorkin」って言ったら
「well im sorry 4 sayin that i take that back.」だって。
本気なのかしら・・・?あまり期待してないけどさ。
私、メロとそのうち結婚するし赤ハート赤ハート

昨日の夜はBallroomだった。
ドレスアップできただけで嬉しかった~~~~きらきら
なんか踊るのちょっと緊張したけど、楽しかったピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 11:15:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.