077565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Nov 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁーい。マイアミから帰ってきました!
っていっても3日ほど経過してるけど。
マイアミで1年振りにミシシッピのDadとMomに再会したり、
2年振りにマイアミに住むDadとMomの息子と娘、そして彼らの娘・息子に再会!
みんな覚えててくれて嬉しかった~~~きらきら

マイアミでしたことは、マイアミ市内を車で回ったり、ビーチに行ったり、
パパとママのお友達の家にお邪魔したり、ティモシーの家に行ったり。
毎晩ぐったりして部屋に帰ってくるくらいだったなぁ眠い..
その後にメロと電話で話したりしたから、色んな意味で疲れた。

マイアミでまた色んな出会いがあってよかったな。
パパとママの友達の娘さんがNYにいるらしくて、なんでもルームメイトが日本人だったんだって。
で、いきなり部屋に呼ばれたと思ったら、その娘さんと電話で話すことに雫
すごくいい子で「NYにきたら電話してね!1年後でも2年後でもいつでもいいから!」って。
なんて素敵な子なんだろ~って思っちゃった。

マイアミはすごく高いビルがあって、お金持ちの人がいっぱいいるけど、
その半面、貧困が激しいと思った。
なんだかいたたまれない気持ちだったけど、お金持ちになりたいわーって思った。
一部屋3億円のマンションとか誰か住ませてくれませんかね?
見送りとお迎えをしてくれたDeweyとMableには本当に感謝。

そんなこんなで月曜から今日までは普段通りに学校行ったり、勉強したり、ダラダラしたり。
今日はバスケの試合があって見てきたんだけど、つらいなぁ。
つらいんだよ!Bを見るのが!
im tryin to get rid of him but it's too hard for me...
ちくしょー!かっこいいんだよーーーー!
今日も試合でうっとりしちゃったよ。
メロと本当にラブラブなんだけど、月曜日Bの家にお泊りしちゃった。
「うち来る?」って聞かれて「No」って言えなかった・・・。
寝てるときにおでこにチュウしてきたり、抱き寄せてきたり・・・。
幸せって思っちゃうんだけど、なんだろ、一緒にいるときだけだからこんなの。
でも、もう自分からは電話しない!我慢!!
ジャンキーなんで本当につらいんだけど、乗り越えないと!!

今日の試合は大接戦で2点差で勝ったのひらめき
試合後にBは試合ベンチに上って、バントの音楽に合わせて指揮するジェスチャーしたり、
自分のヘッドバンド?を観客席に投げる大サービス。
一体何人の女の子がBに惚れてるんだろう?くだらない疑問や・・・・。

thanksgiving






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2006 03:50:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.