077531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪ひいた・・・。
様子がおかしいと思ったのは月曜日にBのとこに行ってから。
多分、ていうか、絶対Bの風邪がうつったんだと思われる。
その日、Bのところに行った時、Football部の知り合いが遊びにきてて、超気まずかった・・・。
向こうも多分ビックリしただろーなー。
次の日テストあるっていうのに、彼らは夜中の1時くらいまで
ビデオゲームでギャーギャーさわいでたからね。
私は静かにBの部屋で勉強してたけど。
その時にあることが起こって、Bの見たくない一面を見てしまったんだけど、
今思えば、たいしたことでもなかったかなと。
その前に私の立場を考えろという話なのです。


話は戻して、そう、Bの風邪がうつったんだ。
火曜日は熱がでて、まじ勉強どころの話じゃない!
水曜日に大切なテストが2つあるのに、風邪で寝てるところじゃないのに。
今日の朝なんて熱が39度ちょっとあったからね。
もう体はだるいし、頭痛いし、のど痛いし、フラフラ。
結局、今日は朝のAccountingのテストを明日にしてもらった。
先生、やさしいーーーーーー赤ハート赤ハート
シラバスにはno make-up testって書いてあったのに
これで今日は勉強できるきらきら

しかしだね、今日は楽しみにしてたCarlとのハングアウトの日だったのだよ。
でも勉強しなくちゃだし、体調もよくないので、次のセメスターにしようって言った。
そしたら「thats fine, jus dont 4get about me!」と。
忘れるわけないでしょーーーー。Cuz U R FINEEEE!

今日はそんなわけで、6時からのテストを受けました。まったくできなかったほえー
しかも26問しかないから、1問間違えたら得点に超ひびくじゃん・・・。
テストを先生に出す時「where are you from?」て聞かれたの。
で色々話したら先生が「i admire u.」と。
先生からこんなお褒めの言葉をいただくとは!嬉しかったーひらめき
extra pointくれたらもっと嬉しいのに・・・な。

今日、メロと電話してるとき彼がこんなこと言いました。
「maybe u should get a tatoo.」と。
なんでもメロいわく、メロは"Shoko"ていうtatoo、私は"melo"っていうtatooをやりたいらしい。
「別れた時はどうするの?」って聞きたかったけど、
そんなこと言ったら絶対怒るから言わなかったけど、Tatoo自体、家族が反対だからダメって言っておいた。
早くメロに会いたいわー。あと1週間の我慢!!

昨日、ワシントン州にいる新潟の大学の後輩と話たの。
彼はこの日記を読んでるらしいんだけど、どうやら大分ネガティブなイメージらしいわ。
面白いって言ってくれたのは嬉しかったけど、
どうやらちょっと腹黒い女っぽい印象が日記から読み取れるらしい。
てな感じで、2007年の目標は清く正しくですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 10:56:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.