077547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Dec 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー、2006年の秋学期が無事に終了しました!っていっても、先週の話ですが。
それまで何があったっけなぁ?
14日にAccountingのテストを受けて、夜にThe Joeに出かけたんだ。
疲れてたのかお酒1杯しか飲まなかったァカクテル
で、部屋に帰ってきてからLJとちょっとハングアウトして寝た。
15日はKnoxvilleのモールまでお出かけ。
16日はうちの学校の卒業式!!行かなかったけど。
Mike GとかJamesとか卒業しちゃったよぅわからん
彼らともう一生会わないと思うとなんかちょっと寂しいなぁ。
Mikeと初めて会った時のことが懐かしい。
色々あったけど、なんだかんだで楽しかったよ。

土曜日の夜はBのところにお泊りした。
この夜はなんだか素敵だったなぁ~。
なにが素敵だったのか分からないけど、よかったどきどきハート
彼は次の日朝の6時から練習があったから、早く起きなくちゃ行けなかったんだけど。
というのも、その日練習の後にプエルトリコ遠征に行ったから。
そんなBから昨日電話があったの携帯電話
でもさ、プエルトリコからわざわざ電話かけてくるとは思わないじゃんか。
だから「who is this?!!」って言ったら「oh u dont kno me.」とか言うわけよ。
そしたらBでさ、怒ったのか知らないけどずっと「whatever」って言うの。
困ったけど、嬉しかったなぁーーーーきらきら
だって海外から電話かけてきたんだよ?!
今日ネットで男バスのページ見たら、今日の試合で22点決めて大活躍だったらしい。
見たかったなー。

同じ日(昨日)にメロと夜3時間電話したの携帯電話
もうすぐでメロに会える~~~赤ハート赤ハート赤ハート
なんでもいっぱいサプライズを用意してくれてるらしい。
楽しみだわぁきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2006 03:02:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.