077582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末のおさらいから。

金曜日の夜はRoller Skatingに行った。
新しい友達が増えた~◎みんないい人!
最初はあんまり行く気がしなかったんだけど、行ってみたら、あらら、面白いじゃない四つ葉
イメトレ的にはジェシカシンプソンのMusic videoっぽかったり、
映画のATLのワンシーンみたいなのを想像してたんだけど、まぁ、無理だわよね。
ちびっ子がうじゃうじゃいて、初心者のあたしはビクビクしちゃったよ。
何故かそのちびっ子達に人気があった私は、10歳くらいであろう女の子に
なんか光るペン?みたいのをもらい、「一緒にCha Cha slideしよう!」と。
かわいいもんだなぁ~。子供は天使だ。
真っ直ぐに育つんだぞ!!
その日の夜はBrentとハングアウトする予定だったんだけど、
帰ってきたのが夜遅すぎて流れたほえー

土曜日は、かっこいい人がよくいると噂のNashvilleのモールへ。
初めて行ったんだけど、いい感じのお店が結構あって、
今度からはそのモールばっかりになりそうひらめき
買い物途中に友達が「hey shoko, i think i saw B.」と。
それを聞いた瞬間からドギマギしちゃって、買い物ところの話じゃない!
友達が「call B!!!」って言っても「Oh Hell no!」ってな感じで。
そしたら、運命のいたずらかなんなのかモール内を歩いてたらBにバッタリ遭遇。
「ハァーイ…。」とか言ってハグしたけど、汗腺が開きっぱなし!!
dammmnn, he is so fine...
はぁ~暑い、暑い!って思ってフッと先を見ると、違うバスケ部の人が。
彼はバスケ部の中で1番最初にかっこいいと私が思った人。
アドレナリン、大放出。モール万歳。

アパートに帰ってきたら、彼氏と喧嘩。
絶対私は悪くないのに、向こうが一方的に怒って「もういい!!」みたいなこというから
「u know what, u dont have to pick me up at the airport on friday. ok?」
って言ったら「so, we are done?」って言ってきたから覚悟を決めて
「if you say so.」って答えたんだ。
私ももう疲れたんだよ、こんな風に怒られるのに。
そしたら彼が「make sure that u earse my number.」って言って電話切られた。
ああ、もう終わったのかなぁって思って泣いてたら
電話かけ直すもつりはなかったの??って言いながら電話をかけ直してきた彼。
そこで仲直り。

そして、その夜は学校に戻って、パーティーに行った。
シケたパーティーになるだろうなぁと思ってたけど、やっぱりその通りだった。
Heismanを踊れたからいっかひらめき

日曜日はずーーとResume作りとCover letterに専念。
どれだけ図書館で時間を過ごしたことか。
図書館にいるとき知らない番号、しかもケンタッキーナンバーから
「When can i see you?」ってメール。
だ、だれ?!って思ったら、「Belton. this is another number」と。
Bは「i kinda miss u a little bit.」っていうから思わず「I do too.」って返信。
「I just wanted to make sure that we are on the same page.」だと。
同じページなんているもんか…。
んで、その日はBのところに行っちゃった。何もしなかったけどね。
私にはちょっとした作戦があって、見事に成功。
ケケケ、やつはそれくらいにあたいするんだ!!

今日の夜はIntramuralの試合があったバスケットボール
クラスがあったから遅れて行ったんだけど、今日はすごくいいプレイができた!
積極的にリングに向かっていけたし、ディフェンスも頑張れた!!
みんな、私がいいプレイをするとすごく盛り上げてくれる。
知らない観客まで「YEAHHHHH SHOKOOOO!!!!」とか言って。
久しぶりだよ、こんなの。ニューハンプシャーでプレイしてた時振り。
気持ちよかったなぁ~。
プレイタイムもいっぱいもらえたし、友達も「U played really good!」って言ってくれたし。
満足きらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2007 03:27:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.