077553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は男バスの最後のホームゲームでシニアのHonorを見るはずだったのに、
試合前にやったらしく、見そびれた。
Bから卒業といいつつも、ファンはファンなので見たかったなぁ。
でもこれはきっと何か意味があるんだよ、きっと。
卒業を宣言した日に、家にこないかって誘いのメールがあったけど、
ちゃんと断ったからね。うん。

ジムに行く時はいちいち運転しなくてもいいんだけど、
ジムからちょっと離れたところに住んでる友達がかわいそうだからピックアップしてあげるんだけど、
毎回、彼女たちの準備が遅くてイライラする。
どっかに出かけるときだってそう。
今日は女の子の日だからなおさらイライラしたなぁ。

Bのユニホーム姿を見るのは最後なのかぁって思うと、ちょっと寂しくて。
試合のほうは大接戦で1点差でうちの大学の勝ち!
よかった、よかった。
もうバスケの試合がないと思うと本当に寂しいな。
興奮と感動をありがとう。
B
トーナメントを見に行きたいんだけど、その頃にはSan Diegoだわー。

そうそう、昨日の夜2時頃にBrentが
「Hey hey hey i enjoyed our talk last nite.」ってメールしてきたのメールする
こんな遅くにそんな内容のメールを送ってくるなんて!
またハートを持っていかれるところだったわぁ。

明日はInternational managementのテストなんだけど、
そのクラスを先セメに取った友達に色々聞いてみたら、人によって言うことが違う。
だからどの情報を信じたらいいのか分からない…。
けど一番楽な方法の情報を信じたい…な。
ささ、勉強に戻ろうかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2007 03:35:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.