077546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだんだろな、このモヤモヤした気持ちは。
1日中、頭がすっきりしない。
彼のことが頭から離れなくって。
一度無くした信用なんて、戻ってこないと思う。
今、この瞬間、誰か他の女と会ってるかもしれない。
会ってないとしても、誰かに意味深なメールを送ってるかもしれない。
気をちょっとでも緩めると、涙がでてきそうなの。

別れた方がいいのかな。

別れた方がいいんだって。

分かってるってば。

でも別れたくない。


頭の中でこれの繰り返し。
私は遊ばれてるとは思わない。
けど、彼は他の女の子からアプローチを受けるのが好きなんだと思う。
まぁ、でも99%の確立で他の女と寝ただろうな。

別れられないのには色々理由があるんだ。
大きい理由はもちろん好きだから。
後は、他の女に取られたくないっていう意地。
誰か頼る人が必要っていう依存。など。

今日は電話で話してても、なんかしっくりこなかった。
思ってることを正直に伝えたんだけど、うーん…。

姉は呆れてるよ。そりゃそうだ。
私の姉や友達が私のような状況だったら、絶対に別れなよって言うもん。

さて、どうしたらいいものか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2007 02:28:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.