077576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はIntramural basketballの試合の日。
噂によると相手はかなり強いらしく、試合前からビビリモード。
そのチームに女バスのアシスタントコーチがいて、試合前に会った時すごくびっくりされて、
「Hiiii!! Shoko!!!」ってハグしてくれた。
他のバスケ部の子だった子も挨拶してくれて、嬉しかったさくら

試合の方はスタメンで使ってくれたんだけど、
なかなかパスがまわってこなくて大したことをできずにいたら、
すぐに引っ込められて、ベンチで結局10分くらい座る羽目に。
前半残り8分くらいでコートに戻れて、すぐ3Pを決めることができた。
その調子で2Pも決めたりして、それ以降はずっと使ってくれた。
使ってくれないときはコートで“こいつを残しておきたい”って思わせるようにしないとダメなんだね。
前の試合と、今日の試合でそれができたからよかったと思う。
運動不足かなんかで超疲れて、顔真っ赤だったけどね。

結果は負けちゃって、今シーズンは終わり。
もっと残ってたかったなぁ。
やっぱりバスケは楽しい。

試合に行く前、図書館でNowahと勉強してたら彼の話に。
彼女は「Shokoのことをそんな風に扱う人と一緒にいるべきじゃないよ!」って。
あんまり彼女のことは好きじゃなかったんだけど、
友達の中で一番真剣に話しを聞いてくれて、アドバイスをくれて、本当に助かった。
やっぱり誰に聞いても、彼と一緒にいるべきじゃないっていう。
私サイドから話してるから、彼のことが悪く聞こえちゃうのかもしれないけどさ。

いい加減、目を覚ましたいよ。
なんでこんなにつらい思いしてるんだろう。
強い女になりたい。

明日テストなんだよなー。気合が入らない…。
てか、これから先、超超超忙しくなるぞ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 01:37:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.