077566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は予定してたClubbing in Nashville on Saturday niteを中止にして
前に会ったDとデートしてきましたんきらきら
BUGっていう超意味不明な映画を見たい以外を除いては、
いい時間を過ごせたかな。
すごく用心していっちゃったよ。
重要なクレジットカードはアパートに置いてって、
ビトンの財布から、ただのピンクの財布にお金とか移して、
Dの電話番号とか書いて会いに行ったからね。
何が起こるかわからないでしょう。。。

しかしですね、彼は本当にこうなんつーか、息があうんだよね。
話してて、そう思うわけ。
恋しちゃいそう?

こんなこといってるけど、メロのことが恋しくなる。
色んなDramaがあって懲りないのか?って思うけど、懲りてないみたい。
悪い思い出話をしだせば止まらないくせに。
今思い返すと“よく許したよな~”って思うことばっかりなのに。
盲目だったとはちょっと違うんだよね。
なんなんだろ。恋しいんです。

今週末は友達とAtlantaに行くことになったぁきらきらきらきら
Dream comes true赤ハート

早く夏学期終わらないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2007 01:11:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.