077584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、すごくビックリしたニュースがあった。



こっちにいる友達が日曜日の朝に息を引き取ったらしい。



その子とはそこまで仲がよかったわけじゃないんだけど、
Indiaについてのプレゼンテーションがあるとき
本場のカレーを作るのを手伝ってもらって、
だから一緒に買い物行ったりだとか、もちろん料理もしてさ。
キャンパス内で会ったら「Shoko!」って声かけてくれて。

なんか信じられない。
そんなニュースを聞いても、まだ彼女が生きてるような気がして。
私より若かったんじゃないかな。
彼女の携帯番号が私の携帯のメモリーにまだ残ってる。

人の命はこんなに儚いものなのか。

明日の命はないと思えとは言わないけど、
今日という日を精一杯生きましょう。

人の死に直面するたび、自分の生き方を見直します。

R.I.P my friend

Wal-Martで買い物中に週末NashvilleでClubbingしたときに出会ったDから電話があった携帯電話
頭をコーンロウにしてて、すっごいゲトーな感じの彼。
年上で、なかなかかっこいいのよ。
でもなんか遊んでそーーな感じ。
まぁ、注意してKeep in touchでいきますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 01:15:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.