2743175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

小松菜と豆乳ヨーグ… New! Hotohaさん

おひさぶりね。「バ… すずひ hd-09さん

休止 Fugu-chanさん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.04.04
XML
カテゴリ:その他
3月に横浜で
ローフードマイスターLA校のMakkoさんとお会いした時にいただいた
Trader Joe's(トレーダージョーズ)のエコバッグ。

なんでも、LAでも人気で
日本でみなさんにお土産にされると喜ばれるとか。

Trader Joe'sっていうのは
アメリカ西海岸を中心に展開しているオーガニックも扱うスーパーだそうです。
オリジナルの商品を扱っていたり
オリジナルロゴ&柄がカワイイということで人気なんだとか。

いろいろ荷物もある中で、
LAから運んでらっしゃった貴重な
Trader Joe'sのエコバッグを私に用意してくださったんです♪

って、私、はずかしながら
Trader Joe'sって知らなくって、
価値が分からないワタシがいただいても、、、とお伝えしたのですが、
いいってー^^ってMakkoさんは可愛い紙袋までつけてくださいました。

ほんと、可愛いの♪
もったいなくって、使えないなぁ。
IMG_4930.JPG

ビニール製のエコバッグも裏表、柄が違って可愛いのですが、
パステルイエローの布のバッグも面白いんです。
配色がレトロな感じで素敵です~。
LAで最新のやつ、らしいです、笑

柄の婦人がお持ちになってるフルーツですが、
バッグの裏側では、、、、

帽子にして、かぶっちゃった!笑
IMG_4954.JPG

ちょっとしたユーモアもなんだかおしゃれですね~。

これから暖かい季節、嬉しがって持とうと思います♪
Makkoさん、ありがとうございました♪

あ、Makkoさん家にお邪魔したときに
Mihoさんから頂いた、お庭で採れたという甘夏も♪
葉っぱがカワイイ^^
ジューシーで美味しかったです!
ありがとうございました~☆
IMG_4962.JPG

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、ぽちっとお願いします

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 12:03:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.