2743215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

小松菜と豆乳ヨーグ… New! Hotohaさん

おひさぶりね。「バ… すずひ hd-09さん

休止 Fugu-chanさん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.07.20
XML
カテゴリ:その他
ステキ情報を頂いたのでお知らせします♪

タイトルのままなのですが、
京都のビーガングルメ祭りの日程が決定したようです^^

2015年11月22日(日)10:00~15:00 梅小路公園

vegepopさんのサイトでもUPされていますし、
私はvegepopさんのスタッフをされているMさんから教えていただきました。

いち早い情報を感謝です~~♪
Mさん、有難うございます。

数か月前から10月にあるらしいという噂を、
しっかりスケジュール帳に書いていたのですが11月22日ですって~~♪♪

フライヤーもできあたったようですよ!
【京都】第1弾のフライヤー出来上がりました!
これからちらほら、ベジなお店などで見かけることになるのかなー
楽しみです!

名古屋のヴィーガングルメ祭りがすごいらしいという話を聞いていたので、
指をくわえて眺めていたのですが、
(今年は参戦の予定だったのですが、風邪で諦めたという、、、)
京都で開催してくださるなんて嬉しいですね!

京都のベジフェスが開催されなくなって寂しい思いをしていましたが、
今年は、ビーガングルメ祭りが楽しみで仕方ないです!

さ、みなさん、スケジュールをあけときましょーね!
いまから、ワクワク♪

何かと大変な準備をしてくださっての開催だと思うと、
vegepopさんのスタッフの方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございます♪


料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.21 23:20:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.